岡田と宮崎あおい、挙式しないって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/25 19:26:24

    基本的にジャニーズは挙式だめなんだよね。
    だから誰だか忘れたけど海外であげたって。

    • 0
    • 17/12/25 19:25:33

    宮崎あおいは初婚じゃないし、今しない人も増えてると思うから別にいいんでない?

    • 2
    • 17/12/25 19:24:47

    これだけ叩かれてたら結婚式やりにくいよね

    • 0
    • 23
    • 味噌だれください
    • 17/12/25 19:23:55

    しない方が良いよ。
    結婚式なのにまた黒い幕用意しなきゃならないし
    ファンが殺到してゲス不倫!ゲス不倫!連呼されるかも知れないし

    • 0
    • 17/12/25 19:10:39

    オバさんだし2回目だから
    純白のドレスは着られないでしょ。

    • 0
    • 17/12/25 19:09:14

    最近結婚式しない人増えたよね
    二人がいいならもんだいない

    • 6
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 17:06:57

    >>17
    そもそも不倫は結婚してるときにするから不倫なわけで離婚してから不倫相手と結婚しても印象は悪いよね。

    • 2
    • 19
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/25 17:06:27

    >>15岡田くんも出席したんじゃなかった?

    • 3
    • 18
    • 沖縄おでん
    • 17/12/25 17:02:27

    嫁がバツ付いてるんだから当然よね。
    初婚の岡田が可哀想。

    • 6
    • 17
    • 博多おでん
    • 17/12/25 17:02:05

    不倫してる人には順番が違う、離婚してからって言うくせに、離婚してから一緒になってもそれはそれで言われるんだね。

    • 0
    • 17/12/25 17:00:46

    又離婚するだろうしやらない方がいい

    • 4
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 16:57:18

    初婚のときは盛大に式やったんだっけ?全然記憶に無いわ。旦那も無名だったしね。。

    • 2
    • 14
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/25 16:19:54

    本当に不倫なら、当たり前。
    むしろ入籍もしないで事実婚で良かったのに。

    • 3
    • 17/12/25 16:18:54

    >>10岡田くん母子家庭だっけ?

    • 1
    • 17/12/25 16:16:03

    不倫だからね。

    • 3
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 17/12/25 15:56:59

    >>3
    新婚旅行先で2人で挙げてくるのが一番良いよね。

    • 0
    • 17/12/25 15:56:50

    岡田君かわいそう。岡田君の親が不憫。

    • 5
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/25 15:52:26

    >>1本当これ 再婚は式あげるな

    • 2
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 15:51:45

    >>5
    ない。

    • 0
    • 7
    • シューマイ
    • 17/12/25 15:50:56

    写真だけでも撮るのかな。
    美男美女だし見たいなぁ。

    • 0
    • 17/12/25 15:50:25

    よくバツイチと結婚するよね

    • 6
    • 17/12/25 15:50:09

    結婚のトピでいいじゃん。
    そんなに興味あるの?
    芸能人なんて挙式やらない人多いじゃん

    • 2
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/25 15:48:19

    >>3混浴温泉かしら

    • 0
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 15:47:34

    でも新婚旅行は行くってよ

    • 0
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/25 15:47:17

    あ、そうだった。バツイチだったね。

    • 1
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 17/12/25 15:46:30

    再婚だと、招待される方も迷惑。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ