岡田准一さんと宮崎あおいさん結婚 正式発表

  • ニュース全般
  • 焼きちくわ
  • 17/12/24 15:52:46

2017.12.24 14:23

 アイドルグループV6のメンバーで俳優の岡田准一さん(37)と女優の宮崎あおいさん(32)が結婚したと24日、岡田さんの所属事務所が報道機関へ送付したファクスで発表した。ファクス全文は以下の通り(原文通り)。

     


 歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 12月23日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

 未熟な2人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 2017年12月24日

 岡田准一

 宮崎あおい

(産経ニュース)
http://www.sankei.com/entertainments/news/171224/ent1712240006-n1.html

***

【極秘】岡田准一と結婚する宮崎あおいが隠したい危険な秘密 / 中学生恋愛で結婚 → そして不倫へ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3172007

岡田准一・宮崎あおい結婚で「不倫が始まり」を隠すためジャニーズと御用マスコミが嘘のストーリーをでっちあげ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171223-88802300-litera

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 11:25:42

    >>98 しかもベッキーはちゃんと別れてるし仕事も多くを失ったよね。
    この人、全然仕事なくならないし純愛とか言われてるし、不倫のことテレビで一切やらないし、あげくXmasイブにファンに報告だもんね。近年まれに見るゲス具合だと思うんだけど。

    芸能界の闇を感じたわ。結局事務者の力なんだねー。

    • 5
    • 18/03/17 10:26:41
    • 0
    • 18/03/17 08:53:11

    そこまで祝福してないな。

    • 1
    • 18/03/17 06:16:22

    ゲス同士でお似合いの夫婦だよね

    • 7
    • 18/03/16 11:25:58

    >>103
    そうか?一人との付き合いが長い印象だけど。あとは噂でしょ。岡田とも不倫でじゃなかったらお似合いな感じだったのに。
    最初の結婚、事務所の言うこと聞かないで押し通したのがそもそもの失敗の始り。

    • 0
    • 18/03/16 11:21:05

    数年後にはまたどっちかが不倫して別れそう

    • 7
    • 18/02/07 00:44:29

    >>106
    今更なんでトピ上げした???

    • 2
    • 18/02/07 00:37:04

    >>109独身だから。メンバーみんな好きだよ。6人でふざけてるとこが好きだったけど今は見れないよね。

    • 3
    • 18/02/06 23:53:41

    >>103
    幼少の頃からそんな感じだったんだろうね。
    あまり恵まれた家庭環境じゃなかった気がするし、依存度高そう。

    • 0
    • 109
    • ロールキャベツ
    • 18/02/06 22:28:04

    >>108あとの二人は?

    • 0
    • 18/02/06 22:25:00

    私はデビュー当時から岡田くんファンだったけどもうファンじゃないわ。結婚してもファンでいると思ったけど不倫略奪だし。剛くん、いのっち、長野くんは応援してる。でもV6どうなるのかな?解散だけはイヤだな

    • 6
    • 18/02/06 22:20:03

    そう言えば結婚したんだ!
    忘れてた

    • 0
    • 18/02/06 21:54:07

    宮崎あおいと不倫してまで付き合って結婚したなんてありえない!
    岡田くんにはもっと他にいい女の人はいてたはず!かなりショック見る目がない!!
    離婚して欲しい!

    • 9
    • 17/12/30 13:33:57

    女優仲間からの、宮崎あおいへの結婚祝福コメントが全然ない気がする
    私が見てないだけであったのかな?
    岡田宛てに同じジャニーズのタレントからお祝いのコメント~みたいなのはテレビで見たけど

    • 10
    • 17/12/28 19:46:27

    >>103
    宮崎あおいって、男性共演者への好意アピールが激しいよね
    女性共演者に好意アピールしてるのはまったく見ないけど

    • 7
    • 17/12/28 19:39:46

    好みの男と共演したらとりあえずコナかけとく

    • 5
    • 102
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 19:17:06

    友人のベッキーさんはあおいのことどう思ってるのかしらね
    自分は干されたのにあおいのゲス不倫はなかったことにされて、悔しいだろうね

    • 4
    • 17/12/28 19:09:17

    多分また離婚するんだろうね
    宮崎あおいが他の男を好きになると思う
    で、相談という形で相手に近づいて不倫
    持ってあと5年くらい?

    • 7
    • 17/12/28 18:41:14

    おめでとう!

    • 1
    • 17/12/28 18:39:04

    あおい&准一「純愛で押し通す予定!」

    • 8
    • 17/12/28 18:30:36

    あのベッキーですら相手が既婚だと知らなくて不倫に足ツッコんだっていうのに、岡田は結婚式にまで出た友達の嫁を寝取ったわけね。ドン引きだわ。
    旦那の友達に股を開く宮崎あおいも頭おかしい 。

    • 16
    • 17/12/26 12:35:00

    >>96 マスゴミは嘘ばっかり
    ちょっと調べれば本当のことわんさか出てくるのに平気で嘘ついて報道する
    岡田と宮崎が不倫とか有名なのにね。今更だわw

    • 6
    • 96
    • ロールキャベツ
    • 17/12/26 12:30:22

    【岡田准一&宮崎あおいが結婚】ワイドショーは“不倫旅行”“離婚歴”を完全スルー

    2017年12月25日 22時45分 日刊サイゾー

    【記事まとめ】
    →V6・岡田准一と宮崎あおいが入籍、各局の報道について「印象操作が酷すぎる」と話題に
    →『スッキリ』は、宮崎が高岡奏輔との結婚翌年に発した言葉を紹介し『運命』と報じた
    →宮崎は高岡と07年に結婚、11年に岡田と温泉旅行に行っていたと報じられ2日後に離婚

    --------------------------------------------------
    “不倫旅行”“離婚歴”を完全スルー……岡田准一&宮崎あおい結婚報道の「印象操作が酷すぎ!」

    2017年12月25日 16時11分 日刊サイゾー

     V6・岡田准一と女優・宮崎あおいが24日、前日に入籍したことをマスコミ宛てのファクスなどで発表。25日の各局ワイドショーがこれを芸能トップニュースとして伝えたものの、「印象操作が酷すぎる」と話題になっている。

     TOKIO・国分太一がメインキャスターを務めるTBS系『ビビット』は、2人の馴れ初めを紹介。その内容は、2008年公開映画『陰日向に咲く』の共演後に「友人関係が続いていた」が、12年公開映画『天地明察』の共演で「急接近」したというものだった。

     また、日本テレビ系『スッキリ』は、同様の馴れ初めに加え、『陰日向に咲く』の舞台挨拶で宮崎が「実は(岡田と)共演するって聞く前から雑誌とか見てて、急に手が止まる存在になっていて。なんでだろうと思ってたら、『今度映画でご一緒だよ』という話を聞いて、そんなことが初めてだったので、びっくりはしたんですけど」と話していたと紹介。「運命」とのテロップが表示されたほか、アナウンサーが「これは完全に運命ですね」と伝えていた。

     さらに、フジテレビ系『めざましテレビ』では軽部真一アナウンサーが、『天地明察』共演時には「まだ、共演者としての間柄」であったと強調。「交際は15年の春から」と断言した。

    「案の定、宮崎の結婚・離婚歴について一切報じないワイドショーですが、その中でも『スッキリ』は、宮崎が俳優・高岡奏輔との結婚翌年に舞台挨拶で発した言葉を紹介して『運命』と報じる無茶苦茶ぶり。また、11年12月に『週刊文春』(文藝春秋)や東京スポーツがすっぱ抜いた岡田と宮崎の“不倫温泉旅行”も、完全になかったことにされています」(芸能記者)

     宮崎といえば、10代の頃から交際していた高岡と07年6月に結婚するも、11年12月に岡田と温泉旅行に行っていたなどと報じられ、この2日後に離婚。15年8月には、「女性セブン」(小学館)が2人の恋中について報じたほか、昨年3月発売の「フライデー」(講談社)は「ドロ沼不倫を乗り越え同棲愛」とスクープを伝えた。

    「ジャニーズ御用媒体の『女性セブン』は当時、『一時期は疎遠になっていた岡田と宮崎が今年になってから再会し、春頃から接近した』と報道。このときも、不倫報道を揉み消したいジャニーズ事務所が仕掛けた“印象操作”と見る声は多く、今回、ワイドショーが伝えているのもこれと同じシナリオ。なお、テレビはあたかも『陰日向に咲く』が2人の出会いかのように紹介していますが、岡田は宮崎と高岡の“共通の友人”として10年前に行われた結婚披露宴に出席。当時、岡田は式場の出入り口で報道陣のインタビューに応じていましたが、その映像は“永久タブー”といえそうです」(同)

     さすが“メディア統制”でおなじみのジャニーズ事務所とでも言うべきか……、違和感ばかりが残る今回の結婚報道。1度目の結婚では、高岡の破天荒ぶりに苦労したと言われる宮崎だが、今度こそ大丈夫だろうか?

    • 1
    • 95
    • ソーセージ
    • 17/12/25 17:27:41

    >>94
    だから朝鮮耳なんだね

    • 2
    • 94
    • 黒はんぺん
    • 17/12/25 17:26:57

    >>82
    宮崎あおいって、父親が在日韓国人で母親がフィリピン人って聞いたことあるけど、
    それが本当なら、フィリピンの血入ってる割に地味で平らな顔だよね

    • 3
    • 93
    • さつま揚げ
    • 17/12/25 17:23:14

    >>86
    メンバーや先輩後輩たちはどう思ってんだろう、実際
    心の中では「不倫のくせに…」って思ってんのかね

    • 1
    • 92
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 16:53:11

    岡田くんて昔ファンだったんだけど、なんかまわりに冷たい感じがする。メンバーにも上っ面だけのような、アイドルはやらされてる感。俺は俳優向きだろ?みたいな。
    友達の奥さん寝とったり、高岡の愛犬育てて、自分の犬実家に~とかイメージ通りの人。

    • 6
    • 91
    • おでんはつまみ
    • 17/12/25 16:52:05

    結婚おめでとう!
    次は旦那の友達とバッコンしないでね☆

    • 7
    • 17/12/25 16:49:30

    結婚がおめでたいのは事実なんだけどやっぱい良いイメージはないよ。
    イブに不倫略奪婚のお知らせって…悪いけどこれはさすがにファンの女の子達が可哀想だと思う。
    私は他のグループのファンなんだけど、自分が好きなグループに置き換えて考えたら嫌な気分になったもん。
    正直空気読めてない二人だと思うよ…

    • 8
    • 17/12/25 16:49:24

    おめでとう!赤ちゃん楽しいにしてるね!

    • 1
    • 88
    • こんにゃく
    • 17/12/25 16:46:33

    >>87
    うん、ゲス同士本当にお似合い
    他のマトモな異性と結婚しないで、クズ同士がくっついたのは本当によかった

    • 8
    • 17/12/25 16:08:16

    別にいいやん、お似合いだし、素直におめでとうっておもう

    • 7
    • 17/12/25 15:35:59

    ほんとにメンバーに祝福されたのか謎。坂本くん頭抱えてそう。6人のはしゃいでる姿みれないのかな?ずっと好きだったのに。メンバーがかわいそう。

    • 8
    • 17/12/25 09:35:07

    >>81
    不倫プラスで元旦那の友人とか、元カノの友人とか関係が狭すぎて気持ち悪いね。

    • 9
    • 84
    • 焼きちくわ
    • 17/12/25 09:33:24

    >>82
    ドリカムのPV可愛かった

    • 0
    • 83
    • だし巻き玉子
    • 17/12/25 09:32:43

    容姿どうこうよりも、30代のバツイチ不倫女が清純派あつかいされてるのが変な感じがする。

    • 15
    • 17/12/25 09:30:15

    >>81
    ブスではないと思うけど…
    まあ、すごい美人ではないよね。地味。

    • 4
    • 17/12/25 08:13:38

    昔から宮崎あおいが可愛いって言われるのが分からなかった。
    すごいブ○にしか見えない。
    鼻気持ち悪すぎ…ドクロみたい。
    岡田くんは昔はかっこいいと思ったけど、今は興味ない。
    でも蒼井優と結婚っていう方が祝福できたなー。
    とにかく不倫だの略奪だのイメージ悪すぎ。

    • 12
    • 80
    • さつま揚げ
    • 17/12/25 08:01:46

    >>77

    整形した鼻がすでに崩れてきてるけど、最終的にマイケルみたいになるのかしら。

    • 5
    • 17/12/25 07:58:02

    日本中が不倫略奪って知ってるのに結婚するってすごい面の皮だな。
    肝座ってるなとちょっと感心してしまった自分がいる。

    • 13
    • 17/12/24 20:57:02

    誰得?

    • 2
    • 17/12/24 20:46:19

    宮崎あおいの顔、地味で好きじゃないから
    どこが良いのかわかんないや

    • 6
    • 76
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/24 20:09:15

    岡田くんと高岡って友達なんだ!何つながり?それにしてもすごいね。結婚式にも出席してたなんて

    • 15
    • 17/12/24 19:19:23

    宮崎あおいでググってたら、イ・ジュンギとも噂たったみたいね。
    ま、イ・ジュンギの一方的な想いみたいだけど。
    モテモテで羨ましいわねW

    • 0
    • 17/12/24 19:02:56

    ・2000年、宮崎あおいが中学生(14歳)の頃に、当時高校生だった高岡蒼甫と知り合い交際開始。
    ・2006年7月に高岡・宮崎が同棲しているとフライデーにすっぱ抜かれる。
    ・2007年6月15日に高岡蒼甫と入籍。結婚には宮崎の方が乗り気で高岡を押し切ったと言われている。
    ・2008年3月3日に都内で親族や親しい友人を集めた挙式・披露宴。夫の友人・岡田准一も出席。
    ・2008年公開の映画『陰日向に咲く』で岡田准一と宮崎あおいが共演。
    ・岡田准一と宮崎あおい、不倫関係に。
    ・宮崎の不倫&高岡のフジテレビ批判騒動が原因で離婚。
    ・しかし事務所の力で不倫の事実を捻じ曲げ「高岡蒼甫がDVをしていた(かもしれない)。岡田はその相談に乗っていた(かもしれない)」という憶測記事を出して保身を図り、元夫をバッシング。
    ・岡田准一と宮崎あおいが不倫をしており、高岡・宮崎の離婚の原因はその不倫だったという事が週刊文春などで報じられる。
    ・複数の週刊誌が、実は宮崎あおいには岡田以外の不倫相手もいたと報道。

    • 8
    • 73
    • 静岡おでん
    • 17/12/24 19:00:54

    2人共に役者としては好きだったけど、不倫略奪だもんね…。何かモヤモヤしちゃうわ。まさか宮崎あおい妊娠してないよね?

    • 9
    • 17/12/24 18:37:07

    宮崎あおいってわがままなの?
    どんな人?

    • 0
    • 71
    • もち入り巾着
    • 17/12/24 18:22:55

    美男美女だけど始まりが悪いよねぇ
    特に好きでも嫌いでもないけど、祝福されなくても仕方ないと思う

    • 15
    • 70
    • こんにゃく
    • 17/12/24 18:21:39

    鼻の穴、あれでいいの?
    それだけなんだが気になる。
    あと、アースのCMはさすがに厳しいかと思う…
    なんか老けたよね。

    • 13
    • 69
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/24 18:19:13

    身長同じぐらい?

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ