大型バイクで『サンタライダー』現る! 重低音を響かせ贈り物

  • ニュース全般
  • すじ
  • 17/12/24 15:50:04

クリスマスイブを前に23日、伊達市に大型バイクに乗ったサンタクロースの集団が現れた。
 市の事業で、同市梁川町などのハーレーダビッドソン愛好家16人が子どもたちのために一肌脱いだ。同市の友好交流都市でクリスマスブーツ発祥の地とされる滋賀県草津市から寄贈された、お菓子の入ったクリスマスブーツを市内の屋内遊び場3カ所に届けた。
 サンタ一行はクリスマス仕様に装飾したバイクで登場。鈴の音ではなく、エンジンの重低音を響かせると、子どもたちはかっこいいサンタの姿に大はしゃぎだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00010015-minyu-l07

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 小田原おでん
    • 17/12/25 12:13:58

    クリツーは2ちゃんで10年くらい前から新宿、渋谷を回るルートでやって盛り上がってたね
    近年はその真似であちこちでやるようになったね

    • 0
    • 17/12/25 12:05:02

    これだけ揃うと凄い。
    騒音苦情大丈夫だったの。

    • 0
    • 8
    • 東京おでん
    • 17/12/25 09:13:28

    >>1

    でも、ちゃんと整列して走ってるよ。

    • 1
    • 7
    • はんぺん
    • 17/12/25 09:05:59

    札幌市はマリオカートの人たちだったけど、雪でタイヤ埋まって走れてなかったわ。

    • 0
    • 6
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 08:06:55

    この時期あちこちでみかける。
    去年京都に旅行行った時も遭遇したよ。

    • 0
    • 5
    • はんぺん
    • 17/12/25 08:05:37

    怪し過ぎるww
    でも貰えたこどもたちはラッキーだったね。

    • 0
    • 17/12/24 19:27:05

    テッドが顔出してる^_^

    • 0
    • 3
    • ごぼう巻
    • 17/12/24 19:24:08

    素敵だね

    • 0
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/24 17:39:40

    凄いね!

    • 0
    • 1
    • もち入り巾着
    • 17/12/24 16:55:37

    取り組みは良いとは思うけど…ある意味コスプレ暴走族だね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ