渡部建、岡田准一の結婚に「私たちも忘れないで」

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 17/12/23 19:57:55

日刊スポーツ 12/23(土) 19:31|Yahoo!ニュース

 女優の佐々木希(29)と結婚したアンジャッシュの渡部建(45)が、V6岡田准一(37)と女優宮崎あおい(32)の結婚の話題に、「忘れないでほしい、私たちのことも」と訴えた。

 渡部がMCを務める23日放送のTBS系「王様のブランチ」は、岡田と宮崎の結婚報道を取り上げた。

 本来、岡田は結婚を24日に発表する予定でファンクラブ会員宛に同時着予定で封書を送っていたが、なんと2日前の22日に一部で誤配送され、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。オリエンタルラジオの藤森慎吾は「あわてんぼうのサンタクロースですね、これは」と笑い飛ばしたが、渡部は「たぶん死ぬほど怒られてると思いますよ」と、ミスした関係者をおもんぱかった。

 自身も佐々木と今年4月に結婚したばかり。10月に明治記念館で挙式した際にも注目を集めたが、さらなるビッグカップルのゴールインに藤森から「どうですか? ご自身の結婚がどんどん薄まるというのは」と核心を突かれると、苦笑しながら「だからほんとに忘れないでほしい、私たちのことも。このビッグカップルも素晴らしいですけど…」と複雑な思いを吐露した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • シューマイ
    • 17/12/24 12:53:02

    どーでもいーわ

    • 1
    • 17/12/24 12:20:37

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 17/12/24 10:44:19

    >>4いちいち本気にする奴めんどくさい

    • 1
    • 17/12/24 09:03:33

    別に渡部好きじゃないから、擁護するつもりもないけど、藤森がこんな質問したらおどけてこう言ってのけるしかなくないか?

    • 6
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 17/12/24 09:01:39

    藤森が振ってるからじゃん

    • 2
    • 17/12/24 09:01:05

    のぞみんの美貌で100歩譲って許してやるか

    • 6
    • 9
    • なると巻
    • 17/12/24 08:58:34

    つまらない

    • 0
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 17/12/24 08:56:46

    勘違いヤローだね。渡部嫌いだから消えて欲しい。

    • 1
    • 7
    • 味噌だれください
    • 17/12/24 01:19:43

    天秤座は目立ちたがり

    • 4
    • 6
    • 味噌だれください
    • 17/12/23 21:10:17

    >>4大物タレントでもないし、いじってもらってナンボの人なんじゃないかな。

    • 0
    • 5
    • はんぺん
    • 17/12/23 20:41:39

    番組を見てないから詳しくはわからないけど、トピ文だけみたら、ボケとして話をふられたから笑いをとろうとツッコミ含めた返しをしたようにも思えるけどな。

    渡部は好きでも嫌いでもないから、擁護するつもりはないんだけど。

    • 5
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/23 20:24:09

    えっ注目されたいの?
    新婚なんだし静かに過ごしたいとかないの?

    • 6
    • 17/12/23 20:22:34

    あつかましー

    • 8
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 20:16:59

    このビッグカップルって言い方は自分達も同等のビッグカップルだと思ってるから出る発言なのかな?

    • 5
    • 17/12/23 20:02:23

    渡部嫌~い

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ