産後の体調不良

  • 乳児・幼児
    • 12
    • おでんはおやつ
      17/12/26 01:15:22

    独身時代はめちゃくちゃ元気だったのに、今はボロボロですよ。。

    慢性的な肩こり、腰痛で接骨院にずっと通っています。
    めまい、頭痛はしょっちゅう。
    生理痛も、排卵痛もある。
    子供がいるから私の食事はつい早食いになり、一日中げっぷが止まらず、吐き気、胃痛で逆流性食道炎になりました。
    過度のストレスで、急性膵(すい)炎になり、痛さで転げ回り、入院もしました。
    ストレスで歯ぎしりしていて、歯は削れてサメの歯みたいになり、歯は薄くなり知覚過敏。
    夜だけマウスピースして寝るハメに…。
    ストレスで帯状疱疹にもなりました。
    今は、痔に悩んでいます。
    病院通いばっかりだから、私の医療費がハンパないです。
    ママ友は、私が身体弱い事知っています。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ