岡田准一、宮崎あおいと結婚へ…15年春から交際のカップル、ついゆ

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 17/12/23 07:10:19

岡田准一、宮崎あおいと結婚へ…15年春から交際のビッグカップル、ついに
12/23(土) 5:00
スポーツ報知

15年春から交際

 V6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。岡田は、24日到着のファンクラブ会報で結婚を報告している。2人は2008年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じたことで出会い、関係者によると15年春頃から交際。グループでは井ノ原快彦(41)、長野博(45)に続く3人目の既婚者となった。宮崎は11年に俳優の高岡奏輔(35)と離婚し、再婚となる。

 クリスマス直前に、ビッグカップルの結婚が明らかになった。岡田は、24日到着のファンクラブ会報を送付。予定より早く届いたファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となった。会報では名前は明記されていないとみられるが、相手はかねてから交際していた宮崎。2人が出演している各CM会社には、結婚報告はされていないという。関係者によると、近日中に正式発表される。
 
 出会ってから約10年、ついにゴールインを迎える。2人は映画「陰日向に咲く」だけでなく、12年の映画「天地明察」でも夫婦役で共演。岡田は、当時の舞台あいさつで宮崎について、「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、役者としても信頼を置いていた間柄だった。
 長らく友人関係にあったが、宮崎が11年に前夫の高岡と離婚した際、週刊誌で2人が温泉旅行に出かけていると報じられたこともあった。報道後は距離を置くようになっていたというが、15年に再会したことで、同年春に交際をスタート。昨年12月に写真誌で三重・伊勢神宮でデートする写真が掲載され、ほかにも都内に豪邸を新築したことが報じられていた。
 岡田は今年、映画「追憶」「関ヶ原」など2本の主演映画が公開されたほか、グループとしても4年半ぶりにオリジナルアルバム「The ONES」を発売し、20周年だった15年以来の全国ツアーも開催するなど精力的に活動を行っていた。今年は20周年から3年連続で出演していたNHK紅白歌合戦の出場者の中に名前はなかった。宮崎は先月3日に公開された嵐・二宮和也(34)の主演映画「ラストレシピ」に出演しているが、今後は新作の出演予定は明らかになっていない。

 グループでは07年に井ノ原が瀬戸朝香(41)と、昨年に長野が白石美帆(39)と結婚しており、3人目。いずれも結婚相手は女優。ジャニーズ事務所の現役グループで3人のメンバーが既婚者となるのは異例でもある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 19:18:48

    岡田准一とは子供作るのかな

    • 0
    • 17/12/25 19:15:08

    岡田って童顔がタイプ?

    • 0
    • 17/12/25 18:52:14

    宮崎あおいって歯並びガタガタで笑うとシワだらけのおブスちゃん
    どごが良いんだか

    • 2
    • 48
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/25 18:40:59

    不倫の末の結婚。
    悪いイメージしか湧かない

    • 2
    • 17/12/25 18:38:52

    宮崎あおいのどこが良かったのかな?
    顔が好み?性格が合う?体は、、いまいちそうだから。
    どうして選ばれるんだろうね

    • 1
    • 46
    • 味噌だれください
    • 17/12/25 17:11:15

    浮気された元旦那が干されて、不倫した岡田は何故か引っ張りだこ
    変なの

    • 5
    • 17/12/25 08:39:38

    >>44
    うん、高岡蒼甫と宮崎あおいって結婚前から同棲してたしね
    高岡がDV男だったらそこで判ってるでしょ

    • 3
    • 44
    • おでんはつまみ
    • 17/12/25 08:23:52

    >>41
    元旦那は、カッとなりやすい性格っぽいけど、宮崎あおいと中学生から付き合ってたんだよね?
    DVがあるなら結婚しないよね。

    • 6
    • 43
    • 富山おでん
    • 17/12/25 08:19:52

    ZIP見てたけど、なんか凄くお互い惹かれるものあって結ばれて美しい2人の関係な報道しかしなかった。宮崎あおいさんは再婚なんて一言も言わなかったよ~。

    • 1
    • 42
    • 揚げシュウマイ
    • 17/12/25 08:15:58

    >>26
    結婚させて、不倫報道なんかされたらその方がヤバくない?
    結婚してなくて交際も認めてなければ「交際しているという噂があるだけで付き合ってない」と言い張れるし

    • 1
    • 41
    • 焼きちくわ
    • 17/12/25 08:13:58

    >>37
    高岡蒼甫がDV(していたのかもしれない)という報道は、ジャニーズの御用マスコミの憶測報道だよ
    つまりデマの可能性が限りなく高い

    • 6
    • 17/12/23 16:58:23

    >>30
    私も思った!
    郵便局側は何か罪に問われるのかな?
    (罪ではないか?)

    • 0
    • 39
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/23 14:06:33

    >>34
    それが本当なら芸能人って鼻くそ好きな人が多いのかな
    どっかで反町さんも鼻くそ食べてたって書き込みあった...

    • 0
    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 14:06:07

    アミーゴとも付き合ってたんだ
    高岡さん

    • 1
    • 37
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 14:05:35

    高岡のDVらしいよ?

    • 0
    • 36
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/23 14:04:06

    >>34
    吹いたwww

    • 0
    • 35
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 14:02:22

    離婚理由は、岡田くんってことなの?

    • 1
    • 17/12/23 14:00:42

    岡田くんとある居酒屋で鼻くそ舐めてるの見たことあります

    • 3
    • 17/12/23 13:57:29

    もう子供産みたい歳だもんね。

    岡田くんって蒼井優とも付き合ってなかった?

    • 1
    • 17/12/23 09:47:58

    >>31
    岡田くん37だよ

    • 0
    • 17/12/23 09:41:09

    他のトピと岡田の年齢が違うけど、どっちが正しいの?37?42?

    • 0
    • 17/12/23 09:28:33

    郵便局は誤配の謝罪にいくのかな。
    個人ならよくある話で終わるけど、相手が大きい事務所だからな。

    • 2
    • 17/12/23 09:25:00

    >>25
    本来24日に届く予定の誤配送だから

    • 0
    • 17/12/23 09:22:43

    宮崎あおいって、2011年に泥沼不倫離婚したよね?おいっ!バレバレだぞ(笑)

    • 7
    • 27
    • さつま揚げ
    • 17/12/23 09:22:19

    >>16 年内に結婚するとか言い当てるなら分かるけど、5年以内にとか、そんなんで的中って言えるんだ(笑)

    • 0
    • 26
    • シューマイ
    • 17/12/23 09:10:05

    >>23
    松潤また二股しちゃいそうだから、結婚させた方がイメージいいのにね。

    イノッチみたいに、パパ路線でも売り出せるのに。
    松潤&真央ちゃんカップルは、あまり文句言われなさそう。

    • 5
    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/23 09:07:31

    >>17
    うん、でも今日クリスマスじゃないね。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 09:05:14

    10年交際した真央ちゃんはできなくて、
    不倫して2年の人はなんですぐ出来るの?
    嵐は人気だから?
    次は山Pぽいなー

    • 3
    • 17/12/23 08:55:24

    >>12
    不倫する時点で真面目じゃないからね。

    • 6
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 08:49:23

    長野君は白石美帆。

    • 0
    • 17/12/23 08:41:45

    15年春から交際
    ってわざわざ入れないと載せるのNGだったんだろうね。
    不自然すぎるよね。

    • 8
    • 17/12/23 08:38:41

    >>17
    これだね

    • 0
    • 17/12/23 08:29:24

    明さん的中

    • 1
    • 17/12/23 08:26:50

    クリスマスに報告ってファン想いじゃないね

    • 4
    • 17/12/23 08:26:06
    • 0
    • 17/12/23 08:25:16

    ジャニーズもゆるくなったのかな?まぁいい年なんだから結婚はした方がいいよね。
    で、お金もあるんだし、どんどん子供産んで少子化に貢献してほしいわ

    • 1
    • 17/12/23 08:25:13

    >>13えっしらないの?じゃあ相手も?

    • 0
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 17/12/23 08:22:08

    え?長野って結婚してたんだ

    • 0
    • 12
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/23 08:17:25

    岡田准一って真面目なんだろうけど、昔
    優香と付き合ってた時もあったよね。宮崎あおいで大丈夫なのかな?元旦那が、あの人だから、ちょっと心配

    • 0
    • 17/12/23 08:14:41

    最初にTwitterに載せた人の嘘だったら大変だね。

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 08:07:48

    >>3
    文春砲

    • 0
    • 9
    • 小田原おでん
    • 17/12/23 08:03:58

    主慌て過ぎ(笑)

    • 1
    • 8
    • シューマイ
    • 17/12/23 08:02:40

    相手が嫌

    • 2
    • 7
    • なると巻
    • 17/12/23 08:00:28

    これって不倫だったん?

    • 6
    • 6
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/23 07:47:47

    ついゆ?

    • 2
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 17/12/23 07:45:47

    >>3
    あー!これだったの!?
    つまんね……

    • 0
    • 4
    • おでんはおかず
    • 17/12/23 07:44:23

    なんか祝福できない。
    岡田くん、もうちょっとマシな人いたでしょ。

    • 9
    • 3
    • こんにゃく
    • 17/12/23 07:13:44

    今年最後の文集報?

    • 0
    • 2
    • 姫路おでん
    • 17/12/23 07:12:29

    赤い封筒のやつ?

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ