市川海老蔵の「再婚相手」米倉涼子が急浮上

  • ニュース全般
  • 大根
  • 17/12/22 16:03:07

市川海老蔵の再婚相手として、米倉涼子の名前が急浮上している。

海老蔵というと妻であった故・小林麻央さんの姉であるフリーアナウンサーの小林麻耶との関係が取り沙汰され、彼女と再婚するのではないかと見る向きは多い。

「子供やスタッフ連れで2度、ハワイ旅行をしている。12月のハワイ旅行では麻耶の両親もいました。結婚の話し合いではないかと報じた女性誌もあったほどです」(芸能リポーター)

しかし、麻耶との再婚ついては海老蔵自身が限定公開のブログで否定している。

「結婚はお互いが好きかどうかの問題。いくら麻央さんが残した子供がかわいくても、それで結婚するというのはおかしな話です。やはり気持ちが向きあっていないと結婚はないと思います」(同・リポーター)

海老蔵は麻央さんと結婚する前に元タレントの女性とのあいだに1児をもうけている。

「隠し子がいたと発覚したときに開いた会見で海老蔵は、あまりに冷たい態度をとったため取材陣から非難があがったほどでした。麻央さんとの結婚でイメージは上がったものの、あのときの会見の態度こそ海老蔵の真の姿と思っている人はいまだに多いです」(同・リポーター)


■米倉に未練がある海老蔵
海老蔵には、その元女性タレントとの再婚話も出ていた。一方で、女性週刊誌には結婚を前提に梨園に近い社長令嬢と交際していることも報じられている。

「海老蔵は麻央さんと結婚する前に社長令嬢と交際をしていました。その人物ではないかとみられています。しかし、海老蔵にもっとふさわしい人物の名が出てきたのです」(女性誌記者)

それが米倉だという。

「海老蔵は結婚前、米倉が一番好きだったというのは知られた話です。米倉は強気の性格で、海老蔵でもグイグイと引っ張っていくタイプ。そこに海老蔵も惚れ込んでいました。でも、ついてくるだけの海老蔵にがっかりして、米倉からふったというのが定説です」(同・記者)

米倉は12月で会社社長と離婚して1年が経った。元夫のモラハラに耐えきれなくなった米倉は、1カ月もせずに別居を始めていたという。

「海老蔵は米倉に未練があるままふられたので、再び結婚を申し込む可能性はあります。米倉の性格だったら隠し子のことも気にしないでしょう」(同・記者)

米倉と海老蔵の動向が注視されそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/39039

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 01:34:29

    米倉なら、私再婚しないのでって言いそう。

    • 8
    • 18/01/30 01:29:07

    ドクターX大門未知子

    • 0
    • 18/01/30 01:27:40

    えいえいおー

    • 0
    • 18/01/30 01:25:51

    UP↑

    • 0
    • 79
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 23:41:33

    マジ?

    • 0
    • 78
    • じゃがいも
    • 18/01/19 17:47:47

    >>77
    トピ上げする意味は?

    • 0
    • 18/01/19 16:32:46

    >>66悲劇。。。

    • 0
    • 76
    • もち入り巾着
    • 17/12/23 11:09:26

    米倉さんショートボブが定着してるけど、またロングヘアーみたいな。なんとなく。

    • 1
    • 17/12/23 09:55:35

    >>74藤原紀香と一緒にしたら失礼だけどね。

    • 1
    • 74
    • ロールキャベツ
    • 17/12/23 07:58:17

    米倉涼子は藤原紀香なみに、梨園の妻は似合わないと思う。

    • 23
    • 17/12/23 07:45:02

    隠し子もだけど、一緒に生活することになる麻央さんとの2人の子供の気持ちに寄りそえるのか?

    • 4
    • 17/12/23 07:41:54

    >>66米倉の思った通りに動かなくて、逆に反発されてイライラしたんじゃない?

    • 4
    • 71
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 06:58:10

    お似合いだけど米倉に母性てあんのかな?お子さんが可哀想。

    • 16
    • 70
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 06:50:39

    >>13って思ってるだろうね

    • 0
    • 69
    • がんもどき
    • 17/12/23 06:45:02

    あらま

    • 0
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/12/23 02:02:05

    ブボボモワッ

    • 0
    • 17/12/23 01:56:21

    やめてよー。大門未知子また見たいんだから、梨園なんかに嫁がせらんないわ。米倉にはもっといい男がいるはず。

    • 28
    • 17/12/23 01:51:01

    ぐいぐい引っ張っていく米倉さんが、元夫のモラハラに耐えられなかったって想像つかなくて。よっぽどすごかったのかな?

    • 10
    • 65
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/23 00:27:45

    >>63
    亡くなった小林麻央さんの母親も在日といわれてるね。でも結婚したよね

    • 3
    • 64
    • おでんは主食
    • 17/12/23 00:25:45

    >>13
    了解

    • 0
    • 17/12/22 23:49:29

    >>57
    朝鮮人だよ。結婚出来なかった理由

    • 1
    • 17/12/22 23:22:21

    米倉さんは華のある人だから梨園の妻なんて勿体ないよ
    ずっと表にで続けて輝いてる人だね

    • 10
    • 61
    • 小田原おでん
    • 17/12/22 23:19:12

    ないわ

    • 4
    • 60
    • 富山おでん
    • 17/12/22 23:17:19

    米倉を巻きこむな。本当記者は何か繋げたいよね。
    米倉も、迷惑だわ

    • 11
    • 59
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 23:04:13

    >>52
    美人すぎて近寄り難くない?きつそうだし。

    • 0
    • 17/12/22 23:00:37

    >>56
    うん

    • 0
    • 17/12/22 21:41:50

    >>53
    米倉涼子が梨園の妻になることはないと思うけどさ。
    その朝鮮人ってなによ。
    米倉涼子は生粋の日本人だよ。

    • 12
    • 56
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/22 20:51:45

    米倉が継母になる訳がない。

    • 22
    • 17/12/22 20:47:36

    もう、隠し子の母と再婚で良いじゃん
    今でも定期的に会ってるんでしょ?

    • 9
    • 17/12/22 20:47:36

    >>13(笑)

    • 0
    • 17/12/22 20:44:41

    宗家の嫁に朝鮮人は無理

    • 7
    • 52
    • おでんはおかず
    • 17/12/22 20:18:37

    米倉涼子もてるよね
    めちゃくちゃ美人だし可愛いし

    • 14
    • 51
    • おでんはおかず
    • 17/12/22 17:49:43

    憶測でしかないね

    • 12
    • 50
    • 豚なんこつ
    • 17/12/22 17:47:35

    子育ては麻耶に任せて
    事実婚でヨネさんがいればよくないかな

    • 7
    • 17/12/22 17:45:47

    これぞフェイクニュース
    そっとしておいてあげればいいのにゲスい女性記者

    • 9
    • 17/12/22 17:41:59

    米倉は子育てなんか出来ないよ
    イライラしてイジメそうだもん

    • 11
    • 17/12/22 17:40:24

    米倉が子育てするとは思えない
    だから再婚はしないだろう

    • 13
    • 17/12/22 17:28:05

    いたしません

    • 23
    • 45
    • ロールキャベツ
    • 17/12/22 17:22:17

    勝手なことばっかり言って馬鹿みたい

    • 4
    • 17/12/22 17:19:37

    米倉がママ母かぁ~
    なんかカンカンとれいかちゃんに意地悪しそう

    • 6
    • 43
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/22 17:15:54

    >>13
    w

    • 0
    • 42
    • さつま揚げ
    • 17/12/22 17:14:52

    米倉と海老蔵、当時はお似合いかなと思ってたけど、今はもう似合わない気がする。再婚とか無し。多分、米倉がもし言い寄られたとしてもOKしないと思う。

    個人的には米倉は安住アナと結婚してほしいんだよねー。安住さんを尻に敷いてほしい。で、安住さんも、尻に敷かれつつニコニコしててほしい。

    • 16
    • 17/12/22 17:13:21

    米倉は一歩下がって支えるなんて出来ないでしょ。子供嫌いそうだし。

    • 10
    • 17/12/22 17:10:23

    米倉は子持ちとは絶対結婚しないタイプ

    • 13
    • 39
    • 東京おでん
    • 17/12/22 17:08:56

    めっちゃどうでもええ。

    • 0
    • 17/12/22 16:57:15

    これは100%ないよ。
    それにしても麻央さんアンチ、海老蔵アンチ、麻耶さんアンチはしつこい。
    しかも今日は麻央さんの月命日だよ。
    本当に、もうやめよう。

    • 10
    • 17/12/22 16:57:14

    隠し子の子とは気にならないでも。でもまおちゃんの子供がいるじゃん。なんかおかしいな

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 16:54:25

    米倉が連れ子二人の母なんて無理だよ

    • 19
    • 17/12/22 16:53:47

    よくまぁ次から次とネタを出すもんだねぇ。

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ