中学生以上の子どもが居て可愛いお母さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/04 09:48:15

    20代前半で産んだから若いほう
    それと接客の仕事してるから身なりにも気を付けてる、シミシワも出来ないようにマッサージお手入れちゃんとしてる、髪も白髪はないしこまめに美容院行ってる
    子供3人いるとは思えない、アラフォーに見えないとは言われます
    可愛いより綺麗と言われたいけど

    • 1
    • 18/02/05 13:24:20

    主が出て来ないのにコメントが多い件

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • ばかなの?
    • 18/02/09 00:53:23

    >>29
    信じてるの?釣られて書いてあげようよ。

    • 2
    • 18/02/09 21:34:28

    なんか読んでいて笑ってしまう
    みんな面白いね
    どこまでが本当なんだろ

    • 0
    • 41
    • じゃがいも
    • 18/02/10 14:38:56

    ある子のお母さん、悪い意味で「本当にお母さん?」って言いたくなった
    可愛くはないけど歳は若いし、もしこの言葉言われたら、本人は良い意味でとらえてそう

    引っ越ししてきてから、良くない噂しか聞いてないし。実際も感じ悪い

    • 0
    • 42
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/10 15:45:48

    私じゃないんですが、ママ友がメチャクチャ可愛いです。娘さんがいる方なんですが娘さんより可愛いというなんとも切ない話です。
    道を歩いていたら普通に独身と間違われてナンパされたりするんじゃないかと思います。
    小倉優子を品良くした感じです。
    奇跡のアラフォーです。

    • 4
    • 18/03/18 20:25:27

    可愛くないけど、娘と歩いてると
    お姉さんですか!?とか友達ですか!?って言われるよー
    今週3回言われたー 私34歳娘15歳

    • 0
    • 18/03/18 20:48:47

    34才
    息子15才
    息子の友達にラブレターもらったことある。
    子供の同級生に母親だよっていうと驚かれる

    • 0
    • 18/03/19 07:57:36

    これが本当なら番組とかで特集されそうだね。
    見てみたい!

    • 1
    • 18/03/19 21:31:39

    職場のおばあちゃんに姉妹みたいね!と言われる。こんな老けた姉いたら怖いだろ。

    • 5
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 18:29:40

    中1の娘のクラスに何歳か知らないけどメチャ美人なママがいる。何も知らなければ大学生って感じ。何歳なのか気になる。

    • 3
    • 18/03/25 21:43:38

    例えば、佐々木希が中高生の子供居たら子供達で評判だよねー。

    • 0
    • 18/03/25 23:57:38

    >>46
    年寄りは目が悪いからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ