2018年に「消えそう」な有名人は…?

  • ニュース全般
  • 大根
  • 17/12/20 15:07:37

2017年も残りわずか! 今年もさまざまな有名人が大ブレイクを果たしました。

しかし気が付けばそうした有名人たちも翌年には”一発屋”と呼ばれる存在になってしまうこともしばしば。女子SPA!編集部は30~49歳の女性たちにアンケートを実施し「来年消えそうな有名人」を調査しました!

===========
10位 平野ノラ 22.5%
10位 ブリリアン(ブルゾンちえみ with B) 22.5%
9位 ぺこ 23%
8位 りゅうちぇる 25%
7位 ブルゾンちえみ 26.5%
6位 松居一代 29%
5位 misono 29.5%
4位 須藤凛々花(元NMB48) 35%
===========

そして3位は……

◆3位 サンシャイン池崎 40%
やはりというか、何というか。シャウト系ピン芸人のサンシャイン池崎がここでランクイン。
ハイテンション芸で2017年初頭を賑わせた彼のブレイクも、月日が経つにつれて徐々にトーンダウン。この年末年始に彼に代わる新しいキャラがブレイクを果たすと思うと本人も戦々恐々なのでは? 現在の貯金額・2162万円を増やせるか食いつぶしてしまうかの瀬戸際ですね。

気になる2位は……

◆2位 アキラ100% 42.5%
R-1ぐらんぷり2017の優勝者であるアキラ100%が2位にランクイン。
お盆テクニックは常に向上しており、芸はいまだ進化の一途をたどっていますが「すごい!」とは称されても、もはや笑いには結びついていない模様。もうこうなったら、生放送で大失敗をやらかして前代未聞のハプニングで世間の脳裏に焼き付くしかない!?

そして堂々の1位は……

◆1位 にゃんこスター 49.5%
キングオブコント2017で準優勝し、一気にブレイクを果たした男女コンビ・にゃんこスター。2人が恋人同士だったことも発覚して話題になりましたが、早くも「消える」説が濃厚に!?

とはいえ「来年は消えそう」と言われつつも、しぶとく生き残っている有名人は数限りなくいます。今回ランクインしてしまった方々も、2018年にも予想を裏切る活躍を見せてくれることを期待しています。

http://news.livedoor.com/article/detail/14048579/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/20 19:50:14

    >>1
    もう飽きてきたしね

    ノラさんはおもしろいけど、もう少し声を張れって思う。もっとおもしろくなると思うんだけど出せないのかな?

    • 0
    • 10
    • こんにゃく
    • 17/12/20 19:48:22

    にゃんこスターは女が浮気してわかれて終わり。

    • 2
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/20 19:40:14

    にゃんこスターはないね。ムリだ。あれだけ。

    にゃんごスターに謝れ

    • 2
    • 17/12/20 19:38:10

    りんかあんな

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • 17/12/20 15:41:08

    み や ぞ ん

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/12/20 15:35:29

    にゃんこスターは今すぐにでもテレビから消えてほしい

    • 8
    • 17/12/20 15:31:38

    アキラはイイ人そうだけど気持ち悪いよ~

    • 4
    • 17/12/20 15:19:07

    個人的にはゆりやんレトリィバーとロッチの中岡、サンシャイン池崎に消えてほしい。

    • 4
    • 17/12/20 15:17:50

    みちょぱ

    • 5
    • 17/12/20 15:13:14

    とろサーモンは3月あたりで消えそう

    • 4
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 17/12/20 15:12:33

    にゃんこスターは確実消えるだろうね
    ブルゾンはがんばってる感じする
    ノラはトーク面白いから好き

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ