結婚生活に必要なものは?

  • なんでも
    • 76
    • 焼き豆腐
      17/12/18 23:53:05

    >>62
    私はマリッジブルーみたいなものはなくて
    結婚して割とすぐ子どもが出来たんだけど、
    生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてる旦那を見たとき、愛情が大きくなったかな。
    すごくドキドキして不思議な気持ちになった。
    と同時にこの人と結婚してよかった、
    と思ったよ。

    旦那と出会う前は、性格や趣味が同じで
    人付き合いが多く遊ぶのが好きな人と付き合ってたんだけど、家庭的ではないなと思って別れちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ