2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 1038
    • 8/12女の子
      19/06/20 16:55:38

    >>1037
    こんにちわ!
    理想的ですね!!凄いバランスが良いですね!!

    うちはまず完食した事がなくて、ベビーフードの80グラムで半分食べたらいい方です(^_^;)

    そうめんはどんな風にしてあげてるんですか??
    お野菜とかお魚とかまぜたり??ですか??

    海苔でご飯を巻いて食べやすいサイズに切ってるんですね!!それいいですね!!
    うちも自分で掴んで食べるのは好きみたいでご飯を握らせてるんですが、50グラムのご飯が半分残ってます。先に海苔で巻いて出してみようかな!!

    上のお子さんの時は諦めておっぱい中心にしてましたか?
    いきなり食べる日がくるのかな??

    うちは上2人ミルクだったのと食べないとかなかったので、むしろ大きな口をあーんってしてくれてたので…戸惑うばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ