旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 18:30:59

    >>4852
    何、上から言ってるの(笑)
    あなたも知らなかったほうがよかったわね。

    • 4
    • 19/02/11 18:25:00

    >>4867
    この人気持ち悪い。

    • 6
    • 19/02/11 17:05:07

    >>4863
    妄想じゃないよ。これが普通の一般的な家庭なんだよ。こんな普通の連休の過ごし方に対して妄想とか精神病とか言うあんたのこと、なんか気の毒になったよ。きっと子どもの時から大人になった今もそういう家庭を知らないから不倫とかしたりサレた人をバカにしたりするんだなって。
    今日は子どもの試合から帰って寒かったから温かいお風呂に2人で入って、今お茶しながらママスタ開いたんだけどね。こうやってつっかかってくるあなたが心の底からかわいそうと思ってる。

    • 1
    • 4866

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 16:08:30

    E早くきえろ!

    • 9
    • 19/02/11 14:49:32

    幸子、地獄へ落ちろ!

    • 9
    • 19/02/11 14:22:10

    >>4851
    精神病?妄想お疲れさん。

    • 2
    • 19/02/11 14:20:53

    >>4852
    バレたら離婚のとき揉めるし、慰謝料とかムダなお金払わないといけないから。
    日陰でもなんでも別にいいけど。

    • 2
    • 19/02/11 10:07:01

    >>4858
    子宮頚がんや喉頭がん、咽頭がんなどの原因になるヒトパピロマーウィルスの頭文字。リスク型と呼ばれる16型、18型がそれらの原因と考えられてる。
    他の性感染症と同様に性交渉により感染します。

    • 3
    • 19/02/11 09:56:40

    不倫される私も、不倫してるあなたも、所詮その程度の男しか見つけられなかったってこと。

    たった一度なのに、他人を苦しめないと満たされない人生なんて私は嫌だからさっさとあなたにあげる。
    私は他人を苦しめなくとも満たされる人生を子どもと一緒に探すわ。

    • 16
    • 19/02/11 09:55:31

    >>4829

    だれかの不幸の上に成り立ってる幸せなんてこの世にたくさんあるんだよ。
    そんな事言ってられないしょ
    幸せなんて人それぞれ
    不幸も人それぞれ

    • 4
    • 19/02/11 09:50:51

    >>4856

    HPVってどんな病気なの?

    • 0
    • 19/02/11 09:25:40

    >>4851
    そんなこと書いてて惨めにならない?

    • 6
    • 19/02/11 09:19:55

    同じ女としての忠告。うちの夫、HPVの18型持ってます。
    夫自身は私と一緒にワクチン摂取してるけど、バカな夫がすぐにしたがるようならあなたも気を付けて。
    不倫だから私には何の責任も感じないけど。

    • 3
    • 4855
    • 彼の子供とうまくやれないね
    • 19/02/11 09:07:39

    子供があんたを見てセンスわる。ださいー!と言ってたよ。
    残念でございます。

    • 6
    • 19/02/11 02:08:53

    >>4849
    嘘ついてばかりの人生。いつか苦しむといいな。

    • 11
    • 19/02/11 02:03:47

    >>4849
    可哀想(笑)

    • 6
    • 19/02/10 22:21:43

    >>4849
    あなたの不倫相手の奥さんは飲み会、残業も休日出勤も信じてるんだろうね。知らない方が幸せなことってあると思う。
    きっと家庭でのケジメをつけている人なんだろうし。恋愛だけが夫婦ではなく、沢山のこと共有してるだろうしね。
    バレないように日陰に徹しなね。

    • 6
    • 19/02/10 21:57:34

    >>4849
    ざんねーん!昨日は遠くまで家族でお出かけ、今日は親戚の用事で遠出してる私を2時間かけてお迎えに来てそのままデート、明日は子どもの試合を家族で応援に行きまーす。お弁当作るために目覚ましセットしてたら、俺が作るからゆっくり寝てていいよって言うから、明日の朝は2人で一緒に作ることになったよ。今も隣にいて、まだスマホ終わらないのー?って甘えてきてる。
    まあ、うちはサレでもシタでもないけどね。きっとあなたの彼もこんな三連休を家庭で過ごしてると思うよ。そろそろ目を覚ましたらどうかな。

    • 10
    • 19/02/10 20:41:58

    >>4849
    温情で3連休全て子供に使ってねって言えないんだね。

    • 12
    • 4849
    • 飲み会と残業とかって信じてるの?(笑)
    • 19/02/10 19:59:19

    >>4814
    愛しい愛しい旦那さんに不倫されて悔しいのね。
    子供と過ごしてほしいから、土日はお家で過ごしてね。と言いました。温情です。
    明日は休日出勤ということにしてお出かけします。借りますね。

    • 0
    • 19/02/10 19:17:03

    >>4847
    そうだよ。
    他の女と、そんな関係になってる時点で裏切ってるんだから。
    そして、心迄持ってかれる。物理的には一緒にいても、心は別の人の所にある。ここにいるのに、別の人をみてる。そんな状態で一緒にいられる訳がない。1人で感じる孤独より、一緒にいるのに感じる孤独の方がよっぽどつらい。旦那もとても苦しそうだった。そうなったら、終わりだよね。

    離婚したよ。子供もいなかったしね。

    • 1
    • 19/02/10 18:58:53

    >>4833
    本当に妻や子供が大事なら他の女抱かないよ。

    • 5
    • 19/02/10 18:47:21

    >>4845
    あ、ごめん。私サレ妻でも浮気してる方でもない。なんなら夫婦仲も悪くない。
    興味本位で覗いたらアホなことのたうちまわってるサレ妻が居たから、ツッコんでみただけ。
    捨ててやったとか世間にはわからない話。ましてや悲劇のサレ妻演じてんなら尚更ね。
    くだらない自己満の為に無駄な演技する暇あるなら1円でも毟らなきゃ子供居るんだし。

    • 5
    • 4845
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 18:41:16

    >>4844
    捨てられるんじゃなくて、こっちが捨てるんだよ!金もいらねーからお前なんか出ていけ!って啖呵切ってやんだよ。
    金に執着するサレ妻の方が惨めじゃない?
    んで、慰謝料なんぼとれたのやー?それがあなたの価値なのかー笑って。

    • 5
    • 19/02/10 18:34:19

    >>4842
    哀れんでもらって構わないならいいんじゃない?結局世間は友人であれ他人事。
    不倫された上に捨てられたんだって?
    (ええー悲惨、惨め、クスクス…)
    慰謝料も養育費も取れなかったんだって?
    (もはや哀れ…クスクス)
    そんなクズとわからられてよかったじゃん!
    (とは言うもののこれからの生活どうすんの?
    ああ、旦那は若い女とよろしくやってる側子供抱えて大変ね。)
    こんな同情なんになるの?アホか。

    • 5
    • 19/02/10 18:26:05

    >>4838ただただ子供が可哀想

    • 6
    • 4842
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 18:25:11

    >>4839
    そーかな?笑い者かな?
    慰謝料も何も取らずに離婚したって友達が居たとしたら、なんで?そんなクソ旦那に泣き寝入りしたの!?そんなクソ旦那!!って世間は旦那を的目でみて私を同情するでしょ。
    クソ旦那が社会から疎外されるなら、私は哀れんでもらって構わないし、笑う人なんていなくない?

    • 1
    • 19/02/10 18:24:30

    >>4834
    妄想?

    • 2
    • 19/02/10 18:21:27

    >>4838
    賢さの要素が見当たらないって話。

    • 3
    • 19/02/10 18:20:36

    >>4836
    だからサレ妻演じて慰謝料、養育費もらって有利に離婚する為じゃないなら世間を味方につける意味も無いだろって話。
    あなたの行動になんの意味も無いからさっさと別れりゃいいのに。
    悲劇のサレ妻演じて味方につけたつもりでも取るものとらずに別れるなら単なる笑い者だよ。

    • 5
    • 4838
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 18:17:40

    >>4837
    旦那も最低な事してるんだから、こっちはもっと賢く上手にいかないと。

    • 3
    • 19/02/10 18:15:17

    >>4834最低だな

    • 1
    • 4836
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 18:15:05

    >>4835
    それじゃ意味ない。世間を味方につけるんだよ。

    • 1
    • 19/02/10 18:11:09

    >>4834
    慰謝料要らないなら悲劇のサレ妻演じないで普通に別れたら早いんじゃない?

    • 5
    • 4834
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 18:09:08

    持ってけドロボー。私も彼氏いるし、くれてやるから早く姿現せよ。そーしてくれりゃ私は不利にならず、悲劇のサレ妻演じて新しい人生やり直せるんだよ。
    新しい人生やり直せるから、低収入のくそ男なんて慰謝料もいらねーわ。

    • 1
    • 19/02/10 17:52:01

    >>4832
    女として負けたとかネットの書き込みでよく判断できるね。
    欲望に負けた男の行動理由なんて様々だろうし、一概に浮気相手が妻より優ってる訳ではないでしょ。

    • 4
    • 19/02/10 17:45:16

    >>4829
    は?
    お前が女として負けただけだろ?

    • 2
    • 4831
    • オバさんたちお口臭い
    • 19/02/10 17:43:43

    慰謝料請求しますってさー、早くしろよ。
    弁護士雇える金あるの?ババアども。

    • 3
    • 4830
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 16:02:00

    >>4827
    この世から消えて欲しい!!
    てか滅亡しろー!!!

    地獄へ落ちろー!!!

    • 2
    • 19/02/10 13:45:26

    人を傷つけて自分は幸せになれる って本気で思ってないよね?

    • 10
    • 4828

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 08:49:34

    アラフォー不倫常連女さん、早く日本から消えろ!

    • 5
    • 19/02/10 08:02:04

    >>4823
    変わった奴等だね
    うちは旦那も自分も前妻に連絡なんてありえないわ

    • 1
    • 19/02/10 07:59:19

    今日も人の旦那と家族風呂に行くのかな?
    お買い物に行くのかな?
    行動バレバレよ。

    • 9
    • 19/02/10 01:53:30

    不法行為を平気でし続ける図太いあんた、猫かぶってて糞かよ。
    馬鹿旦那とある意味お似合いだから、さっさと話し合いましょう。

    • 11
    • 19/02/10 01:35:26

    不倫する女って大抵は いざ略奪すると後悔してる女が多いように思うのは私だけかな。中には上手くいってる人もいるけど。しかし アンタの行動にはビックらこいたわ!私んとこに 電話かけてきてさ 引き取ってくれん?ってバカ? 借金するわ 浮気はするわ 生活費一切入れないからっていやいや おかしいでしょ!元嫁にそんな電話。頭おかしいでしょ! アンタ おかしいよ! 自分で解決しなよ。しかも もう私は別の男性と幸せに暮らしてるんで。もっとビックらこいたのは 元クソ旦那がまだ私の電話番号残してた事だったわ。次また掛けてきたら 民事ね。

    • 12
    • 4822
    • マウンテンバイク部
    • 19/02/10 00:16:07

    その迷彩柄の服、どうしたの?
    ジャングルで暮らすことにしたのかな?

    • 12
    • 19/02/10 00:13:41

    >>4812
    糞旦那と糞不倫女お似合いだよね。
    たーっぷり慰謝料もらってポイしちゃえ!

    • 11
    • 19/02/09 23:27:21

    >>4813 ぷっ(笑)いちいち負けたとか思わないから。まぁ頑張ってね。

    • 9
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ