旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 5660
    • 長久
      19/05/01 07:04:23

    安心した頃かな?私が何も言ってこないし、旦那と2人でまたバカにしてる?
    別にいいよ。これから弁護士に相談して、順番に制裁してあげるからね。そのアホ面で騒ぎ出すのかな?まぁ、とにかく金払ってください。

    人の家庭を壊して被害者ぶるのだけはやめてくださいね。社長にも前もって相談しておきます。小さな会社での不倫。よくある話で済まないから。旦那とあんたを叩き潰す。
    子供たちまで巻き込んでしまうこと、なんで考えられなかったの?許さないから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ