今週末、旦那が浮気します

  • 旦那・家族
    • 139
    • サレ妻
      17/12/17 19:27:42

    皆さん、優しいコメントから厳しいコメントまでありがとうございました。
    腹が立つやら情けないやらでこのトピ立てましたが、いざ目の当たりすると頭の中ぐちゃぐちゃです。
    旦那にグラタンを作ったようで、キッチンに余ったチーズやコンソメ、マカロニとか置かれてました。
    子どもの写真とかたくさん置いてあるのに、普通に部屋に入りキッチン使える女の気が知れない。きっと、普通にベッドも使うつもりだったんですよね…。気持ち悪い。
    とりあえず、家にいたくなくて今は実家に帰り旦那と離れてますが、旦那から謝罪の連絡もないです。家族続けるの、無理っぽいですよね…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ