浅田真央ちゃんファンは粘着質が多い!

  • なんでも
  • あさこ
  • 17/12/13 22:46:31

「蝶々夫人して真央に勝ったーってやりたいんだろうけど、無理だからね。」
「何がミスパーフェクトだよ。見逃し女王なだけじゃん。」
浅田真央ちゃんファンのオバチャンTwitterで見たけど、真央ちゃんよりも良い選手が出ると何でTwitterで悪口を書くのだろうか?
後継者が続々、出てくるのはいけないことなのかな?
フィギュアスケートファンとしては、悲しくてたまらない。

思わず、Twitterの返信をしたいけど、やっぱりやめたほうがいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/12/14 11:14:01

    >>4
    そうですね。
    ただ、この方のTwitterの内容があまりにも酷すぎて。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あさこ

    • 17/12/14 11:11:53

    >>5
    今朝、返信しようとしたら凍結されたようです。
    フィギュアスケート仲間がかなりの抗議をしたみたいです。
    浅田真央ちゃんファンもこれは怒ると思う。

    しかし、浅田真央ちゃんのファンって、なぜ?オバチャンが多いのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • あさこ

    • 17/12/14 11:09:10

    >>3
    そうだね。
    名前を書けばいいのでしょうが、あえて書きたくない!

    • 0
    • No.
    • 7
    • あさこ

    • 17/12/14 11:07:44

    >>1
    私はフィギュアスケートファンでどの選手も好きなので、このようなTwitterにがっかりしました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あさこ

    • 17/12/14 11:05:27

    >>2
    そうそう。
    蝶々夫人なんて、昔の曲で誰が演じていいだろうに!と思う。

    • 0
    • No.
    • 5
    • おでんはおかず

    • 17/12/14 07:51:01

    返信すればいいじゃん。出来ないくせに(笑)

    • 1
    • No.
    • 4
    • 黒はんぺん

    • 17/12/14 07:37:38

    別に返信したければすれば良い。
    でもいちいち反応してたら
    きりがないよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ちくわぶ

    • 17/12/14 07:12:57

    文章の後半は賛同するけど、
    前半意味がわからない。
    主語述語省きすぎ、日本語変だよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • はんぺん

    • 17/12/14 07:09:00

    「蝶々夫人して真央に勝ったーってやりたいんだろうけど、無理だからね。」

    ごめん、単純に意味がわからない。
    蝶々夫人を演じた誰かが、真央に勝ったーって言ってやりたいってこと?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あーむ

    • 17/12/14 02:10:12

    浅田真央さんが1番凄い!!
    浅田さんよりいい選手はいない!!
    と思っているからだと思います。
    なのでその人達にとって
    浅田真央さんより凄いっていうのは
    考えられないのでしょうね。

    浅田さんは凄い方ですが
    あまり他の選手の悪口ばかり言うと
    浅田さんの印象まで悪く見えてしまうので
    辞めた方がいいと思いますよ と
    注意してもいいのでは?

    まぁ浅田さんファンだけでなく
    他の方のファンにもそういう人はいますし
    そういうの見ると悲しくなりますよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ