【至急】1週間で2キロ落としたいんだけど、できるかな?!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/25 11:44:38

    年齢にもよりますが、低糖質の物を腹八分目に食べて間食は絶対にしない。
    50~60度の白湯を飲む。
    なるべく喉が乾いたら白湯を飲む。
    空腹、間食したく成ったら白湯を飲む。
    白湯ダイエットは体質改善にも良いですよ。
    2キロ痩せるのは難しいかもしれないけど
    続けると痩せます。
    私は1週間では1.5キロは痩せました。
    3ヶ月で5キロ痩せました。
    参考になれば。

    • 1
    • 17/12/25 11:19:45

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    • 0
    • 17/12/13 23:58:49

    >>26
    部分痩せなら食事と激しい筋トレで落とせると思う。がんばれー!

    • 0
    • 17/12/13 23:17:52

    皆さんありがとうございます!
    身長は154で低いので、ちょっと太っただけでもバレます。
    1年ぶりに友達に会うので、太ったと指摘されたくない。

    • 0
    • 25
    • 金沢おでん
    • 17/12/13 23:14:31

    楽勝だよー

    • 1
    • 17/12/13 23:12:48

    >>10
    500のペットボトルに水を入れてダンベル運動をする。やり方はネットに色々のってるよ。

    • 0
    • 17/12/13 23:09:17

    野菜ジュースとカロリーのない飲み物だけで5日くらい過ごす。低血糖になりそうだったらお昼だけ玄米ご飯を入れてね。リバウンドしやすいけどね。

    • 0
    • 17/12/13 23:08:36

    1週間で2キロ減ったよ!
    夜はスープメインのあとは納豆のみ。
    朝昼も野菜中心に。
    でも運動も必要だね。

    • 0
    • 17/12/13 23:06:00

    胃腸炎、食あたり、どっちかにかかれば3キロは落ちるしお腹へこむよ!けど辛い(泣)

    • 3
    • 20
    • 姫路おでん
    • 17/12/13 22:47:30

    体調不良で三日で3キロ痩せるわよ

    • 1
    • 19
    • 富山おでん
    • 17/12/13 22:04:02

    >>11
    私も一緒だ~。
    食べなきゃ1キロは落ちるんだけどね。

    • 0
    • 17/12/13 21:54:16

    1週間後の為だけなら、とりあえず時間もないし1週間夕飯と間食なしで過ごしてみ。会う2日前で体重どんだけ落ちたかによって後は絶食、運動。それが1番手っ取り早い

    • 0
    • 17/12/13 21:53:45

    豆腐とか大豆肉とか
    誰に会うの

    • 0
    • 17/12/13 21:17:27

    身長は何センチなの?

    • 0
    • 17/12/13 21:17:22

    痩せるためにお惣菜のカロリーが書いてあるもので少ないのを選んでたべている

    • 0
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/12/13 21:15:28

    >>10
    筋トレして引き締めて見る?

    • 1
    • 17/12/13 21:13:59

    絶食しかないと思う。
    1キロならすぐ落ちるけど。

    • 2
    • 17/12/13 21:12:13

    >>10
    一番落ちにくいところじゃん

    • 0
    • 17/12/13 21:12:01

    47を45にしたい

    • 0
    • 17/12/13 21:11:25

    >>6
    二の腕、背中とか腰の肉落としたいんです。

    • 0
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 21:11:12

    デブだと2キロくらいなら食事減らしただけですぐ減らせるけど、デブじゃないなら難しいのかな。

    • 1
    • 17/12/13 21:11:02

    二キロじゃ見た目変わらないし、1週間なら逆にやつれて見えるからやめた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 魚つみれ
    • 17/12/13 21:10:24

    食べない時間を16時間にしたらすぐ痩せたよ。

    • 0
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/13 21:09:34

    2キロじゃ見た目変わんないよ。

    • 1
    • 5
    • 小田原おでん
    • 17/12/13 21:09:16

    失恋する。わたし、二週間で4キロ痩せた。

    • 0
    • 4
    • はんぺん
    • 17/12/13 21:08:08

    あげます

    • 0
    • 3
    • おでんはおかず
    • 17/12/13 20:55:09

    夕食を置き換えにする。(スリムアップスリムおススメ)
    晩御飯になんにも食べないのは、逆効果。朝に食べた分が吸収されまくるよ。太った経験あります。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 20:52:27

    夕食は食べない
    朝昼はしっかり食べる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ