今日、離婚しました

  • シンママ
    • 16
    • 大根
      17/12/20 17:07:26

    皆さんありがとうございます(>_<)
    今日新しい戸籍ができたと市役所から連絡あり、子どもの戸籍もって家庭裁判所にいってきました。
    自分の戸籍を見ながら、10年前は愛し合って二人で婚姻届だしたのに、、、とかなんだか思い出してしまい、涙が出てしまいました。
    裁判所から書類が出来たらまた市役所に持っていって完了らしいです。
    その時に児童扶養手当など申請について話があるようです。
    あともう少し頑張ります。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ