自業自得だけど…ピンチです

  • なんでも
    • 158
    • たまご
      17/12/13 12:44:27

    離婚して1ヶ月で妊娠だよ!?
    相手のことなんか何にも知らないのに幸せになれる予感がするからとか子供達も懐いているからとか頭大丈夫!?不倫脳で頭おかしくなった?
    相手の収入も知らない、相手の親にもあったことない、相手の何を知ってるの?
    それで幸せになれる予感がするとかおかしいでしょ。
    こういう母親のせいで内縁の夫に虐待されるなど事件があとを立たないんだよ。被害がいくのは全部子供達。ただただ子供がかわいそう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ