ごきげんよう。うちは主人が東大卒で私が学習院卒ですが

  • なんでも
    • 34
    • 牛すじ
      17/12/13 00:17:46

    なんかびっくりした。
    この間家族でお泊まりディズニー行った時、エレベーターで一緒になったカップル(カップルといっても40後半から50代の微妙な容姿のカップル)が同じこと話してた。
    何の会話?わたしらに聞かせたいの?あなた方の関係はなに?とエレベーターの中で悶々とした。
    でもここ割安なホテルよ?高学歴のくせにファミリー向けホテルのしかも私らより下の階かよと冷静に心の中でツッコんでしまったよ。
    他の人も言ってるようにそれしか自慢することないのかと逆にかわいそうと思ってしまう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ