私が冷たいのでしょうか

  • 旦那・家族
    • 143
    • ミーまま
      17/12/14 09:36:17

    >>141
    コメントありがとうございます。
    私も毎日葛藤しています。
    私も父がバツ2で二回母親とさよならしている立場です。
    それは今でも寂しい気持ちが残っていますので同じ思いをする子供を増やしたくない気持ちもあります。
    あとは周りの反対押し切って結婚してるので意地もありますね。。

    今後も子供達が結婚するとなった時きっと元奥さんは出席すると思います。
    そのときも悩んだりするだろうと思っています。
    そのときはまた相談させていただく日があると思います。

    今回は本当に励ましをいただきありがとうございました。
    頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ