群馬、伊勢崎周辺のズッカ好きママ

  • 友募・馴れ合い
  • らんか
  • N2102V
  • 05/09/29 20:53:47

9ヵ月のチビの母、26才です。洋服はズッカとかツモリが好きなんだけど、結婚してからはなかなか手がでません。おしゃれは好きだけどお金がなくて落ち込んでるママさん、お互い励まし合いたいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/16 00:23:03

    佐野はこの前行ったときに工事してたょ。看板に、2006年スケールアップしますって書いてあった♪
    レノンさんのページみたよ!ライブいったりするの?音楽は何系が好きなのかなっ?ちなみに私は最近ボサにはまってます。
    下の方だけど、レスにメアド書いておいたからよかったら直メしてください*無理に、じゃないからねっ!あまり頻繁にママスタこれないので…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 赤羽39
    • KDDI-CA31

    • 05/10/15 15:08:56

    アメリカンラグシーも結構値段するよね〃でもかわいぃの沢山ある◎何度か行ったけど買ったことないなぁ↓今はギャルソンの服なんて到底無理(;_;)
    Y'sも好きだけど高いし↓佐野店広がるんだ~初耳!
    いい店入るといいよね(o´∀`o)

    • 0
    • No.
    • 8
    • N701i

    • 05/10/15 00:42:31

    主に原宿、渋谷かなー。代官山とか表参道も好きだったけど、働きだしてからはアメリカンラグシーとかセレクトショップによく行ってたょ。代官山とかは歩くから、オバサンになってしまってからは辛くて(^^ゞセレクトショップなら色々そろってるし♪
    ギャルソンかーたっかいよね(@_@;)すごいっ!Tシャツくらいしか持ってなぃよ、働いていたときでさえ…
    足利だと佐野近くていーね!来年はもっと広がるみたぃだしどんなお店が入るか楽しみだねっo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 7
    • 赤羽39
    • KDDI-CA31

    • 05/10/14 13:56:07

    うちもァローズでたまにチビ服買うよ♪
    でも結構行くせいかあんまりベビ服商品入れ変えしてないよね↓たまには都内行きたいよねぇ~都内で買いものするとき何処でしてた?
    私はビアバスかギャルソンの服が好きでよく着てました(*∩_∩*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • N701i

    • 05/10/10 10:06:27

    同じだよー!会社も都内だったから独身時代は買い物三昧だったのに…ギャップがかなしぃ(T_T)
    昨日は佐野のアウトレットいってきたよ。佐野はBEAMSがないのが難点だけど軽井沢より混んでないからついついそっち寄りに(^^ゞ
    UAでべびの服かってきたよ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • 赤羽39
    • KDDI-CA31

    • 05/10/09 22:53:22

    私もアウトレットか宇都宮とかかなぁ↑独身時代都内でしか買わなかったけど今は都内なんて行けないし‥アウトレット頻繁に行くからZUCCAよくみるよ (人´∀`*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • N701i

    • 05/10/05 18:42:58

    足利よくいくよー!今は桐生に住んでるから♪
    高いもの買えなくて、最近はアウトレットかセール時にまとめ買いだよ…悲しい(T_T)レノンさんはどこで買い物したりしてる?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 赤羽39
    • KDDI-CA31

    • 05/10/05 13:46:43

    足利住みです☆ 服好きだけど最近ゎ子供の服ばかりで自分にゎお金かけられなくて↓淋しぃ〃

    • 0
    • No.
    • 2
    • らんか
    • N701i

    • 05/10/05 00:34:19

    わー!同じ年だね!私も26の学年だよ。早生れだから80年生まれだけど。
    栃木のどこにすんでますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 赤羽39
    • KDDI-CA31

    • 05/10/03 13:52:22

    私も主さんと同じ様な思ぃしてます↓良かったらぉ話しませんか?もぅすぐ26サイになります☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ