マック鈴木って

  • なんでも
  • 厚揚げ
  • 17/12/11 12:06:47

野茂さんよりも先にメジャーリーガーになったんだね。
しかも、日本のプロ野球を経験せずに16歳で単身渡米、メジャーリーガーに。
結構すごいと思うんだけど、なんであんまり有名じゃないの??
私が知らないだけかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/11 14:35:17

    前科持ちの暴力人種
    アスペの極み
    大嫌い!!!今は紐旦那
    ぶくぶく太って馬鹿みたいだよね

    • 2
    • 17/12/11 12:39:59

    この人発達障害ない?

    • 7
    • 13
    • 小田原おでん
    • 17/12/11 12:24:31

    昼めし旅だね。

    知り合いのところにばかり行ってつまらない。

    • 4
    • 17/12/11 12:19:57

    あれ?大食いの人の話かと思った。

    • 1
    • 11
    • こんにゃく
    • 17/12/11 12:19:38

    マックス鈴木

    • 3
    • 17/12/11 12:19:22

    大食いでしょ?

    • 0
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 12:18:30

    メジャーに行っただけでは凄くはない。
    日本の球団で活躍してメジャーから注目されて渡米した選手と比べたら知名度も実績も殆ど無いよね。
    ネットで検索すると凄い人みたいに出てくるけどマック鈴木のファンって聞いた事無い。
    あ、別にアンチではないです。
    ただの野球、ソフトボール経験者の野球ファンです。

    • 3
    • 8
    • ソーセージ
    • 17/12/11 12:15:49

    渡米って島流しでしょ
    前科もんの息子を更正させる為に親が海外に行かせただけで、メジャーリーガーだけど全く結果残せず日本に逃げかえってきただけだから誰も知らなくて当たり前なんじゃないの

    • 15
    • 17/12/11 12:15:22

    >>5
    なるほど。簡潔にありがとう!
    今テレビでトピ文のように説明されていたから「すごいなー」って思ったけど、そういうことだったんだね。ものは言いようだね。

    • 3
    • 17/12/11 12:14:07

    行っただけで 活躍してない

    • 5
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 17/12/11 12:13:04

    メジャーリーグ時代の成績も散々だったから
    素行悪くて日本の高校退学して、見かねた父が、ツテを探してアメリカのマイナーリーグの洗濯係の仕事探してきたんだよね。そこから、機会与えられてメジャーリーグ選手になったけど活躍できず。

    • 5
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 17/12/11 12:10:29

    バカのモラハラ野郎だから

    • 2
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 12:10:01

    ファック鈴木

    • 3
    • 17/12/11 12:09:18

    そのまんま。日本で活躍していないから。

    • 6
    • 17/12/11 12:08:28

    素行が悪すぎるからじゃない?悪い意味で地元じゃ有名だったよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ