みやぞん、現場での悪評…挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし

  • ニュース全般
    • 164
    • 里芋
      17/12/14 10:09:31

    >>161Twitter詳しくなくて、みやぞんを知らずに巻き込みリプしてた時あって怒られたよ 笑
    巻き込まないでくださいって 笑
    みやぞんが迷惑してるって言いたそうだったけど、自分のリプが埋もれるのが嫌なだけだよね。プレミアムチケット時間外から並んでゲットした人に指示されたくないし!最前列ってその時かな?津の時かな?まぁこの人や信者はだいたい最前列だよね。親玉の最新画像知ってる?絶対ばばあだよ。今時あんなことやるかよ。ファンのせいで冷めたって人結構いて安心した笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ