3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8027
    • おでん
      18/01/15 10:09:44

    >>7992
    たった10分て思う人は子供がいない人なんじゃないかな。やんちゃな3歳児4歳児なら30秒もあればあっという間にぱーっと遠くに走って行っちゃうよ。おとなしい子でもそもそも車に置いてかれることを嫌がって離れない。
    公開写真だと大人しそうな子に見えるけどおじいちゃんのSNSの写真だとすごく元気そうな子だしお母さんも活発で水遊びが好きな子だったって言ってたし。
    お父さん、会社に子供は連れていけないって分かってたんならそもそも連れて行くべきじゃなかったよ。一部を除いてだれも親を責めたいとは思わないし親の辛さも分かるけど1番かわいそうな子供のことを思うと言わずにはいられないんだよ、例え他人でも。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ