「JCミスコン2017」で日本一可愛い女子中学生が決まる

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 17/12/09 17:43:06

“日本一かわいい女子中学生”決定 甘カワボイス中学2年生<JCミスコン2017>
http://mdpr.jp/news/detail/1733259

“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」のファイナル審査が9日、都内にて行われ、福岡県出身の中学2年生・さきさんがグランプリに輝いた。

初代“日本一かわいい女子中学生”になったさきさん。
受賞の感想を聞かれると「受かると思っていなくて…ビックリしました。嬉しいです。ありがとうございます」と涙ながらに話していた。

また、さきさんは自己PR時「今ハマっているもはエレキギターです。特技は、歌とダンスで、『千本桜』を歌います」と歌唱。
可愛らしい話し声は打って変わって、芯のある歌声を披露して、司会者を「音程がしっかりしている」「ビブラートもかかってすごい」と驚かせた。

「JCミスコン2017」グランプリ 中学2年生・さきさん
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/67/ad1/w700c-ez_8f0b975be803c489946f2380b70a464b9ea8894cca9113a5.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/b4/973/w700c-ez_0f82ef3457c7df7d55a1269172c396d6c97c0a8d3188fb25.jpg
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/fe/b6d/w700c-ez_b6b1c929962977a5c0c21457f9e82e44877742c7a7b2007f.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 21:25:28

    びっくりしたよ~~広瀬すずちゃん超えかと思ってたら~~最近老眼でね。ピントが合ってびっくり

    • 3
    • 17/12/11 21:23:41

    かっちゃん、自撮りと別人過ぎる。笑

    • 1
    • 17/12/11 20:59:55

    日本一がこれなら、うちの学校のミスは宇宙一だわ。
    全てにおいて、造ってる感じがするし、中途半端。
    ミスにエントリーするなら、足も綺麗にして欲しい。

    • 3
    • 17/12/11 09:01:58

    身体が柔らかいとアピールしていたコがグランプリかと思ってた。

    • 2
    • 17/12/11 08:53:37

    この容姿でグランプリとか意味わからんわ!
    モデル枠の子のほうが100倍美しい!

    • 8
    • 17/12/11 08:50:58

    にゃんこスターに似てる!
    て事はにゃんこスターの女の人も いじればかなり可愛くなるのかな。

    • 1
    • 103
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/11 08:37:17

    輪郭矯正すればいけるかな?
    芸能界なら顔いじりは普通だしね。

    • 0
    • 17/12/11 08:33:49

    芋くさいけど磨けば光るのかな?

    • 0
    • 17/12/11 08:28:30

    >>97
    割れハート、指が当たっただけです

    • 0
    • 17/12/11 08:27:43

    すごいブス。
    ジュノンも、え?というような子がグランプリだったし最近どうなってるの

    • 4
    • 99
    • 姫路おでん
    • 17/12/11 08:26:19

    にゃんこスター連呼されててワロタ
    輪郭が壊滅的にヤバいね。本人も
    気にしてるんだろうな。隠してるもんね

    • 2
    • 98
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/11 08:21:34

    頬骨が出てるから顔がゴツい印象。
    髪型も似合ってなかったなぁ。
    そしてあの声…全てがミスマッチ。

    • 1
    • 97
    • 姫路おでん
    • 17/12/11 08:19:58

    えー?
    みんなのコメントみてて、ボロクソな言われようだな~。さすがにそこまでひどくないだろう…若さにひがんでるな?と思いながら写真見たら ホントにヤバかったよ。
    顔だけならまぁ…今後メイクしたら映える顔なのかも…原石的な…と、思い直したけど、全身写真みたら足に虫刺されを掻き壊したような跡まで目立つじゃん。汚すぎ。
    どこにもいいところなしじゃない?

    • 2
    • 96
    • 焼きちくわ
    • 17/12/11 08:19:41

    この程度の顔でよくミスコンに応募しようと思ったな…どこで募集してたか知らんけど
    学校でえー、あれで優勝?プークスクスって絶対なるじゃん

    • 8
    • 17/12/11 08:11:39

    グランプリの子はアニオタっぽい。
    画像の後半の子たちは高校生!?じゃないんだよね…(汗)

    • 0
    • 17/12/11 08:04:14

    フェイスライン出せないってことは顔デカイんだろうな。
    あんなに顔周り隠しちゃってさ。

    • 1
    • 17/12/11 08:01:52

    最近の中学生は老けてるねー

    • 1
    • 17/12/11 07:59:43

    にゃんこスターってどんだけレベル低いんだよ。グランプリなんだからそんなことは無いはずって見に行ったらにゃんこスターだったわw

    • 2
    • 17/12/11 07:58:22

    顔もブサイクだけど、髪型もコンテストに出るっていうのにグチャグチャだし、いい所一つもないじゃん。
    学校でも悪く言われそうだしグランプリ取ったことで逆にこの先の人生厳しくなりそう。
    審査員がふざけてる。

    • 6
    • 17/12/11 07:51:40

    無理やり二重にしてそう不自然

    • 2
    • 89
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 07:45:48

    中学生なんだから、透明感のある子がよかったな。
    グランプリの子、水曜日のカンパネラの人みたい。

    • 1
    • 17/12/11 07:34:39

    皆書き込み優しいね。こんなコンテストに参加するからこそのリスクがあると思うんだけど、


    ぶっさっ!

    • 3
    • 17/12/11 07:29:29

    子供の顔をあれこれ言うのはしたくないけど…
    これが日本一とかありえんな。
    こんなのより可愛いの子供の中学校にもっといるわ。
    JKの時もそうだったけど、選考基準が謎すぎる。
    両サイドの子の方がよっぽど可愛い。

    • 6
    • 86
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 07:19:21

    なんか不気味

    • 2
    • 17/12/11 07:16:00

    >>81
    性格悪そう、クラスでドヤってそう

    • 2
    • 84
    • 小田原おでん
    • 17/12/11 07:07:16

    >>82うちの中学生もにてるって言ってた

    • 0
    • 17/12/11 06:59:31

    顔だけ見ると微妙だけど、ファイナリスト全員で写ってる写真見るとグランプリの子は小顔でやっぱり1番目についたよ。

    私的には3位の子みたいな化粧バッチリしてる子がグランプリになるよりいいな。

    • 1
    • 17/12/11 06:57:41

    年長の娘がZIP見てて「にゃんこスターの人?」って言ってた笑

    • 3
    • 17/12/11 06:57:26

    田舎くさい。
    これが日本一?
    性格悪そう

    • 6
    • 17/12/11 06:55:41

    >>76
    無理やり二重にした感がありありだったよね

    • 1
    • 17/12/11 06:50:14

    他の子の方が可愛かった。誰が選んだんだ?勘違いしたまま生きていくのか

    • 4
    • 78
    • 焼きちくわ
    • 17/12/11 06:49:26

    可愛くない。地味
    ニャンコスターみたい

    うちの娘の方が可愛い(笑)

    • 6
    • 77
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 06:48:38

    >>76アイプチかメザイクだよね

    • 1
    • 17/12/11 06:48:00

    目おかしくない?

    • 2
    • 75
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 06:47:51

    他の子のがかわいい。

    • 3
    • 74
    • あまりにも酷
    • 17/12/11 06:44:06

    この子より可愛いこ山ほどいるけど、日本一ていうけど、参加してないこで可愛いこいくらでもいてる。
    基準があまりにも低すぎる。
    10人中10人納得いかないだろw

    • 4
    • 17/12/11 00:21:20

    日本一芋可愛いの間違いだろ

    • 10
    • 17/12/11 00:19:49

    普通に同級にこれよりましな奴わんさかいるんだが笑笑

    • 12
    • 17/12/10 23:00:31

    まーたババアが若い子妬んで色々言っちゃってるよwww

    と思って写真見たら真っ当な意見しかなかった。

    • 14
    • 17/12/10 22:57:22

    かわいいの定義とは?

    • 5
    • 17/12/10 22:48:55

    炎上商法かな。なんか晒し者みたいで可哀想。

    • 11
    • 17/12/10 22:34:40

    わからねえ、今のかわいいがてんでわからねえ!

    • 17
    • 67
    • だし巻き玉子
    • 17/12/10 22:32:11

    想像と違った

    • 10
    • 66
    • さつま揚げ
    • 17/12/10 22:31:14

    え?日本一?え?

    • 15
    • 65
    • ロールキャベツ
    • 17/12/10 22:30:10

    まだ左側にいる人の方が明るそうでいいわ
    1位暗そうで話しかけたくない

    • 6
    • 17/12/10 22:26:01

    普通にブスだと思うwにゃんこスターの方がかわいくない?てかJCミスコンて何wロリコンホイホイ?ww

    • 9
    • 63
    • おでんは主食
    • 17/12/10 17:01:11

    ちょうどいいブスが男にとったら一番いいのかもね

    • 4
    • 62
    • 今夜はモツ鍋
    • 17/12/10 16:15:18

    かわいいってなんだっけ?

    • 18
    • 17/12/10 15:59:59

    全力で殴りたい顔

    • 18
    • 17/12/10 15:59:04

    にゃんこスターに、激似なんですけど。

    • 18
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ