摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 27
    • 過食嘔吐がやめられない主
      17/12/08 16:16:46

    >>26

    ですよね…。けど最近は食べても満たされないというか、なんか食べてる最中急激に悲しくなってきて詰め込みながら涙が止まらなくなったりします。客観的に見たらだいぶ不気味でしょうね(^^;)もはや自分は人間じゃないような気がしてきて、周りに迷惑ばかりかける有害物質に思えてきて無性に死にたくなります。食べ物なんかに振り回されて狂わされて苦しめられて馬鹿馬鹿しいけど、でも過食する事で救われてる面もあって、なんていうか、とても複雑でものすごく厄介です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ