部落出身です

  • なんでも
    • 76
    • アイヌもいるよ
      17/12/07 19:57:36

    >>66 部落ほんとわからないよね。アニメファン経由で息子が変な女のことデキてしまって、結婚することになってしまってと悩んでいる人がいた。
    世間知らずで人を見る目のないお人よしの人なんてたくさんいる。
    子供は、いい子も産まれるだろうし、やはり・・・という子も産まれると思う。今の日本は権利を与えすぎていて、逆に不平等になっていると思う。本来低い処遇しか受けられない人が、同じ権利を主張している。犬に金の首輪といっても、飼い主がいるからいいけど、人権というのは本当に難しい。

    それを一辺倒に見渡して、その上をいかないと、常々巻き込まれたくない。という感想しかない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ