トマトシチューのリメイク教えて下さい。

  • なんでも
  • ひとみ
  • PC
  • 05/09/29 16:34:47

昨日トマトシチューを作りすぎてしまいなんとか今日中にたいらげたい・・・なにかいいリメイク技があれば教えて下さい!ちなみに昼にグラタンにして食べたのでそれ以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ひとみ
    • PC

    • 05/09/29 17:39:42

    色々なリメイクの仕方があるんですね!みなさんありがとうございます
    。トマトオムライスかんたんでおいしそうですね♪たくさんあって何にするか迷っちゃいます^^

    • 0
    • No.
    • 3
    • えっと
    • V802SH

    • 05/09/29 16:56:10

    ハンバーグにかけたり、一緒に煮込んだりかなp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 2
    • オムトマトシチュー
    • SH505iS

    • 05/09/29 16:53:49

    オムライスを作ってトマトシチューをかける!!
    シチューをかけるなら中のチキンライスはケチャップ薄めでOK☆
    中はチキンライスじゃなくて、塩胡椒のチャーハン風でも美味しそう)^o^(

    • 0
    • No.
    • 1
    • やー
    • KDDI-KC32

    • 05/09/29 16:37:56

    パスタ、冷凍、パンに塗る、スープ、茹でたじゃが芋潰して混ぜて春巻きやコロッケ(チーズ入れたり)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ