映画【君の名は。】をテレビ朝日系で来年1月3日(水)午後9時から地上波で初放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 578件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 23:34:10

    二人が再会出来たのは良かったけど、お互いどんな事があったか思い出せないのは切ない気もする。

    • 5
    • 18/01/03 23:33:41

    >>434
    地方の方が使う所ないから溜め込んでそうなイメージ

    • 2
    • 18/01/03 23:33:01

    >>427
    地方って聞いただけでお金無い田舎者と思うわ。

    • 0
    • 18/01/03 23:32:51

    見ていたら、昔の映画で「転校生」と「時をかける少女」を思い出した。

    • 4
    • 18/01/03 23:32:14

    >>422 監督本人も言ってた。だけど一つ一つのシーンの光に拘ったらしいよ。

    • 0
    • 18/01/03 23:32:09

    彗星を奇跡の瞬間とか幸運とか言っていたのに数分後にその彗星で人も町もなくなるなんて何か言い表せない恐怖がある。

    • 25
    • 430
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/03 23:31:38

    捉え方感じ方って人それぞれ本当に違うのね

    • 6
    • 18/01/03 23:31:35

    >>424
    みつはは瀧の3個年上なのに何故瀧が高校生になってから急に話が動くのか?とか何故3年経ってから?とか気になるから楽しめない。

    • 0
    • 18/01/03 23:30:32

    全く面白くなかった
    単純に泣けるか泣けないかで言ったら、ベイマックスの方が号泣した

    • 12
    • 18/01/03 23:30:04

    >>409貯金くらいあるわ
    田舎娘なめんな

    • 2
    • 18/01/03 23:29:55

    >>409 想いを寄せてる相手に逢いに行くのに高いも安いも感じないんじゃない?

    • 4
    • 18/01/03 23:29:39

    ファンタジーアニメにどんだけマジだよ

    • 11
    • 18/01/03 23:29:22

    >>414
    私のことだな。

    何がいいのかさっぱりわからなかった…
    面白いとは思うけど泣くほど?

    • 6
    • 18/01/03 23:28:58

    >>421
    暇なボケ老人はいいな。

    • 0
    • 18/01/03 23:28:16

    >>419
    プロが見ると構成あり得ないらしい。光の入り方とかデッサンとか。

    • 0
    • 18/01/03 23:27:49

    何日後にこのトピ見ても匿名が書き込みしてそうw

    • 2
    • 18/01/03 23:27:44

    泣けた私はまだ生きる価値あるわ(笑)

    • 10
    • 18/01/03 23:26:33

    映像がキレイだった
    監督には世界があんなキレイに見えてるんですかね
    私にはごちゃごちゃしてて汚い世界に見えますが。。。

    • 11
    • 18/01/03 23:26:26

    >>414
    体は婆心は乙女婆キショイ。

    • 0
    • 18/01/03 23:26:24

    名、だだば?

    • 2
    • 18/01/03 23:26:16

    全然面白くなかった

    • 3
    • 18/01/03 23:25:27

    >>409
    高校生の癖にと思うけど、今の子は親からお金もらってるからリーマンより金持ち。

    • 4
    • 18/01/03 23:25:06

    純粋さをドブに捨てた人間には分からないんじゃない

    • 14
    • 18/01/03 23:23:30

    感動も無いストーリーもクソな映画。君の名は。

    • 5
    • 18/01/03 23:23:09

    映画でも見たけど面白かった
    最後出会えて良かったね

    • 13
    • 18/01/03 23:23:01

    >>399
    あの瞬間一番伝えたかった思いだったからじゃないかな。忘れたくない思い。

    • 7
    • 18/01/03 23:23:01

    >>402
    ありがとうございます(;_;)
    子供に「俺も調べたけどそんなの無かった!」と言われたので、伝えたいと思います。

    • 0
    • 18/01/03 23:22:53

    1600円のパンケーキみて一ヶ月暮らせるって言ってた田舎の子が思いつきで東京行くのに電車賃あったのか?

    • 1
    • 18/01/03 23:22:35

    >>366
    ありがとう!小学生の息子に説明しながら見てたんだけど…これ読んでスッキリした。

    • 1
    • 18/01/03 23:22:28

    アナザーストーリー出したら売れないな(笑)

    • 0
    • 18/01/03 23:22:20

    校庭で救助されるシーンに犬とかばあちゃんとかいるんだよね?

    • 0
    • 18/01/03 23:21:40

    姉にラスト20分は泣けるって言われてみたけど、ちっとも泣けなかった
    運命的出会いとか純愛とか信じないから泣けないみたい

    • 3
    • 18/01/03 23:20:58

    >>399
    名前思い出せないから

    • 0
    • 18/01/03 23:20:41

    >>398
    新幹線で3時間位かな?

    • 1
    • 402
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 23:20:29

    >>390
    オリジナルのエンドロールって言ってたかな?
    私もわからなかったけど。
    何か言ってたよね。

    • 2
    • 18/01/03 23:20:25

    曲がいい!

    • 8
    • 18/01/03 23:20:19

    >>386避難訓練って事にしたんでしょ。

    • 4
    • 18/01/03 23:20:10

    なんで、名前書かずにすきだって書いたのかな?

    • 0
    • 18/01/03 23:19:46

    岐阜なんてど田舎なのに日帰り出きるの?

    • 0
    • 18/01/03 23:19:40

    >>389
    高山からでも頑張ったら日帰りできる。

    • 1
    • 18/01/03 23:18:48

    >>389 飛騨だから岐阜かと。

    • 1
    • 395
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 23:18:33

    >>389
    距離はよく解らんが飛騨じゃないの?

    • 1
    • 18/01/03 23:18:29

    >>391
    複数いるけど?

    • 0
    • 18/01/03 23:18:11

    中高生なら感動したかもしれないけど、
    ママスタ民は斜め読みだから絶対粗探しじゃない?笑

    • 0
    • 18/01/03 23:18:06

    手のひらに好きだって書いてあるのを見つけたシーンが1番泣けた

    • 10
    • 18/01/03 23:17:34

    匿名がこの映画の大ファンという事はよく分かった(笑)

    • 7
    • 18/01/03 23:17:01

    テレビオリジナルラストやるって言ってたよね?
    結局わからなかった。
    子供にも「ママの勘違いでしょ」って言われて、今必死でググってるけど結局わからない。
    やっぱり私の勘違いだったのか??

    • 1
    • 18/01/03 23:17:00

    三葉の家が方言ありのド田舎なのに、東京まで電車で日帰りできる距離ってどこなのか気になる。

    • 0
    • 18/01/03 23:16:51

    >>386
    新海の思いつきだから一瞬で終わった。

    • 0
    • 387
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 23:16:33

    >>382お母さん亡くなったんですか。どうもありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 578件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ