貴乃花は悪くない!!!

• 芸能人・有名人
    • 54
    • ウズラ
      18/05/01 02:41:15

ukky:                               なぜ?どうして貴乃花親方を無理やり、悪者に仕立て上げたい人々が居るのでしょうか?何も悪い事など一切行っていないのに!?
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12261659/?all=1

最大の理由は、貴乃花親方が一切の悪事にかかわらないからです!愛弟子たちにも、一切、悪事にかかわらないよう、しっかり躾けているからです。

日本相撲協会の過去には、警察沙汰になった悪事が沢山あります。17歳の少年の傷害致死事件(ようく資料を見てみると、実際はこの事件は殺人事件です=多分、賭博を知られてしまったため、親方と数人の力士で、金属バットやビール瓶などで滅多打ちにした!気づいた時には少年の体は冷たくなっていたという!この少年の死後、3年経ってようやく【野球賭博事件】として世間を騒がした)。賭博以外にも、麻薬・八百長・暴行等々、記録されているだけでも相当の事件がありました(闇に隠れた事件も相当あると思われます)。

貴乃花親方は、一切の悪事に自分も関わらず、愛弟子たちにもそう育成しています。

相撲協会としてそれでは都合が悪いからでしょう。だから、貴乃花親方を一切の意見も言えない最下位まで格下げしてしまったのです。本当は協会から追い出したいのでしょうが、圧倒的に多くの国民が貴乃花親方を信頼し、尊敬しているので、八角親方としてはその人気に逆らえず、追い出せないのでしょう。
    日本相撲協会とは善人の居る場所ではないのですね?

だから、白鳳のようなモンゴル八百長の親分が理事長になろうとするのでしょう。カネ回りが良くなるので理事だけではなく、関連する諸機関全てに通じているのだと思われます。

それを替えられるのは、本来なら1憶2千万人(?)もの国民がいるのですから、そういう方々の良識とまでは言わない、せめて、当たり前の事を当たり前に毅然と言える方々が、「おかしいよ!」「ヘンだよ!」と、協会の外からきちっと言えれば、貴乃花親方も随分と気苦労が減るのだと思います。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません