少しムカつくわ

  • なんでも
  • モンブラン食べたい
  • 17/12/06 10:59:49

隣のうちの奥さんなんだけど、前進で駐車してるのね。
そんで道路に出る時は、一回うちの駐車場にバックで入って来てから出てくのよ。
バックで曲がりながら道路に出ればいいのに、道路越えてうちの駐車場に真っ直ぐ突っ込んで来るのよ。

なんかムカつくわ。使うなよ。
文句言っていい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • 芸術の秋

    • 17/12/06 13:06:20

    ご近所、ポールを置いてる
    幅が狭い道路ですれ違えないからポールとか鉢植えを並べてるよ
    主さんも試しに鉢植えをして何か言って来たら、最近お花に目覚めましたの~!って言ってやればオッケー

    • 1
    • 17/12/06 13:00:16

    小さな鉢植えを端っこに置く。日にちが経ったら鉢植えを大きくしたり、微妙に邪魔になるところまで少しずつ移動。
    鉢植えを増やすとか。どれをしても、ご近所トラブルになりかねないね。

    • 2
    • No.
    • 24
    • お月見団子

    • 17/12/06 12:47:11

    ホームセンターとかでチェーン買ってきて
    閉めれたら良いのにね 面倒だけど

    • 0
    • No.
    • 23
    • 女心と秋の空

    • 17/12/06 12:40:00

    押しピンやら釘やらバラまいておく。割れたガラスとかね

    • 1
    • No.
    • 22
    • 女心と秋の空

    • 17/12/06 12:39:49

    お向かいとそんなに至近なんだ?
    それにしても常識ないね
    一言もないの?

    • 1
    • 17/12/06 12:37:03

    運転下手なのかな?

    • 0
    • 17/12/06 12:05:13

    ムカつくね。たしかにカラーコーンとか目に付きやすい物の方がいいかも。

    • 0
    • 17/12/06 12:04:03

    チェーンとかポールとかあからさまだよねー?私もそういうの許せないタイプだけど気が小さいからあからさまなのは無理だ笑
    鉢植えは置いても不自然な場所ではないの?

    • 2
    • No.
    • 18
    • 栗ごはん

    • 17/12/06 12:01:19

    低めの鉢植えにガリガリ乗り上げてしまえばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 17
    • シャインマスカット狩り

    • 17/12/06 11:17:50

    鉢植えの方がトラブルにならなそう

    • 3
    • No.
    • 16
    • モンブラン食べたい

    • 17/12/06 11:16:55

    良かった同意が多くて。ちょっと道具見てきます。ありがとうございました。

    • 2
    • No.
    • 15
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/12/06 11:16:37

    置くタイプ柵や植木鉢を置いちゃうとかは?

    • 3
    • No.
    • 14
    • モンブラン食べたい

    • 17/12/06 11:14:40

    >>9
    トラブルになるか。うーん。カラーコーンはカインズホームに見に行こうかと考えてた。
    置いちゃうか?! 私がムカついてるってわかるよね?

    • 2
    • No.
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/12/06 11:13:31

    どこか当てられたり壊されたりする前に対策した方が良いよね。

    • 3
    • No.
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/12/06 11:12:14

    門やチェーンつけるか物置くかした方が良いんじゃない?
    余りにもご近所さんだから揉め事は無い方が良いよね。

    • 2
    • No.
    • 11
    • モンブラン食べたい

    • 17/12/06 11:11:58

    >>3
    その前進も切り返し出来ないのか、道路から入ってそのままだから、いつも少し斜めってる。下手くそが。

    • 3
    • No.
    • 10
    • モンブラン食べたい

    • 17/12/06 11:09:11

    >>1
    ありがとう。それ上手く言える自信ないかも。子供中学生だから。

    • 1
    • No.
    • 9
    • シルバーウィーク

    • 17/12/06 11:08:43

    カラーコーンでも置いたら?
    そんなアホな人に直接伝えたらトラブルになりそうだから、無言の抵抗で。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 金木犀

    • 17/12/06 11:07:44

    駐車場にチェーンは付けてないの?何か植木鉢とか置いとくのはどう?

    • 4
    • No.
    • 7
    • モンブラン食べたい

    • 17/12/06 11:07:21

    ポールとかたててみたら?

    • 1
    • No.
    • 6
    • モンブラン食べたい

    • 17/12/06 11:07:19

    良かったわかってくれる方がいて。
    うちも2台置いていて、真ん中が通路になってます。物を置く?クリスマスツリーとか?
    そのたびにどかすことになるけど、そうだね置いていてみようか。不自然かな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 栗拾い

    • 17/12/06 11:07:00

    門を閉めておくなり、なんか置いておく。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 彼岸花

    • 17/12/06 11:05:41

    いいよ。

    • 1
    • 17/12/06 11:04:56

    相当運転が下手なんだね。
    わざわざ頭から入れるのって、技術のない年寄りとオバさんだよ普通は。

    • 5
    • No.
    • 2
    • 秋晴れ

    • 17/12/06 11:03:34

    なんか置けないのですか?
    ウザいですよね

    • 2
    • No.
    • 1
    • 金木犀

    • 17/12/06 11:02:32

    ムカつかないけど、子供居たら危ないよ。

    嘘でも「この前、バックで下がってきた時に、うちの子が後ろに居たの気付きませんでしたか?危なかったので、今後は控えてもらえませんか?」ってお願いしなよ。
    本当に危ないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ