土屋太鳳の“サービス精神”に佐藤健が困惑 自分でネタ振りしてイベント盛り上げ

  • ニュース全般
  • 紅葉酒
  • 17/12/05 15:54:57

俳優の佐藤健(28)と女優の土屋太鳳(22)が出演する映画「8年越しの花嫁」のPRイベントが先日、行われたが、こちらで何かとあったようだ。

 「映画の内容にちなんで、イベントの会場は都内の結婚式場でした。そこに、これから結婚する予定の一般女性が、記者席の後ろの会場に招待されていました。その演出はいいんですけどね」

 映画サイトライターはいったん区切って、こう続ける。「ゲストの一般女性から質問を受け付けるコーナーがあったんです。それはそれとして、記者の質疑はまったくなし。イベントに記者を呼んでいる以上、1、2問でも質疑を設けるのが普通ですよね」

 しかし、こんな意見もある。「今回は出演者ということで登壇していたが、イベントに土屋太鳳は欠かせない存在ですね」とスポーツ紙記者。

 「結構サービス精神が旺盛で、自分でネタ振りをして、盛り上げてくれるんです。このイベントではウエディングドレスを着ていたんですが、佐藤健に『このドレス、どうですか』と迫り、困惑させていました。別のイベントではドレスをキレイに見せるため、自分で飛んでました。さらにメディアの要望に応えてもう一回転」とも。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/171204/ent1712044390-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • さつまいも
    • 17/12/05 22:06:34

    >>17
    だって朝ドラしたのに紅白司会できなかったんだもん笑

    • 0
    • 17/12/05 22:05:29

    本当イケメンがいる時といない時の差が凄いわ

    • 0
    • 22
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/05 22:00:29

    飛猿の息子に本当のキャラ暴露されてたね

    • 1
    • 17/12/05 20:31:55

    >>13 幼なじみに、話し方が変わったとか言われてたよね。
    真夜中のパン屋さんに出ていた頃から可愛いと思ってて、人気出だしてからも好きでみていたけど、最近は少し苦手。

    • 1
    • 17/12/05 20:26:27

    佐藤健が28歳なことにびっくりした。もう30越えてると思ってたよ。

    土屋太鳳好きだけどなー。

    • 0
    • 17/12/05 20:22:44

    私は好きだなぁ。
    可愛いと思う。

    • 0
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/05 18:55:09

    この子はどこが可愛いのか全然わからない...顔大きいよね

    • 13
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/12/05 18:47:32

    自分が一番じゃないと嫌な人だよね。

    紅白の司会(有村架純とウッチャン)が発表されたときに、「私と縁のある二人が選ばれてすごい!!」みたいなコメントしててびっくりした。

    • 8
    • 17/12/05 18:43:07

    でもやっぱりかわいいよね

    • 2
    • 15
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/05 18:11:41

    ジョジョの人に振られたか?

    • 0
    • 17/12/05 18:07:34

    >>9えー。私はすごく照れてる風にみえた

    • 1
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/12/05 18:06:28

    たおちゃん好きだけど、一生懸命さが裏目に出てるんじゃないかと…。ぶりっ子声だから、あまり喋らない方が身のためな気がする。

    • 7
    • 17/12/05 17:45:35

    竹内涼真と同じ臭いがする。どっちも嫌い

    • 10
    • 17/12/05 17:41:55

    綺麗とか可愛いって言葉を期待したんだろうね。

    • 7
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/05 17:40:09

    佐藤健やる気ねーなー

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/12/05 17:21:56

    >>2『うわー ウゼー』って佐藤健は思ってるだろうなー、と思いながら見てた(笑)

    • 16
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/12/05 17:21:46

    たおちゃんかわいい
    癒される 元気だし。いいわぁ

    • 2
    • 17/12/05 17:21:00

    >>2
    佐藤健 困ってたよね は?って感じだった

    • 6
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/12/05 17:19:28

    ぶりっ子キャラの次は、無邪気キャラか。

    • 1
    • 17/12/05 17:16:38

    佐藤健さんは土屋さんの事をバケモノでも見るような目で見てたな

    • 15
    • 17/12/05 16:51:10

    本当受け付けないわ、この人

    • 12
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/05 16:44:17

    土屋太鳳大嫌い

    • 12
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 16:42:27

    太ちゃんすごい自意識過剰だよね
    自分で健に「わたしのドレス姿どうですか?」て聞いてたね

    • 14
    • 17/12/05 16:40:41

    土屋太鳳、苦手。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ