元愛内里菜、未婚でシングルマザーだった 父親の分まで「責任と愛情を」

  • ニュース全般
  • 読書の秋
  • 17/12/05 11:11:20

元歌手で愛内里菜から改名した垣内りか(37)が4日夜、自身のブログを更新。未婚でシングルマザーであることを告白し、その理由も明かした。

【写真】無防備なキャミでカメラを見つめる愛内里菜

 テレビ番組の放送で「初めて息子のことを発表させていただきました」と伝えた垣内は「2015年3月に息子を出産しており現在やんちゃ盛りの2歳児です。未婚でシングルマザー TVで息子との暮らしが放送された通り子育て真っ最中です」と改めて報告した。

 「いつも応援してくださっているみなさま報告のタイミングが遅くなり、衝撃告白!のような形になってしまったこと申し訳ないです」と詫び、発表がこのタイミングになったことについては「身の回りの環境が整うまで時間がかかり、家族や、友人、スタッフ、身近な人の多くの協力を借りて支えられ 少しずつやっと生活環境が落ち着いてきた」などと説明した。

 「やっと言えてよかった」と安堵した垣内。「父親がいないという境遇を背負わせながら、ひとつの人生を羽ばたかせるため18年の歳月をかけて一人前に育てあげるということは容易いことではないと思っています」と覚悟を明かしつつも「だけどできないことではない。親としての責任と愛情を強く持ちながら母として、父としての分まで頑張っていこうと思います」。

 最後は「人生色々だけどお母さんと過ごした時間はオモロかった!と思ってもらえるように、そして周りに居てくれるたくさんの人の愛に育てられ、成長できたことに感謝できる息子に育つよう、母子共に成長できるよう努力していきたいです」と決意を新たにした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000307-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 21:35:13

    愛内里菜スッピン、、、

    • 0
    • 18/01/17 21:17:21

    シングルマザーだの、おしどり夫婦だの、世間から称賛されてる人たちって週刊誌の餌食にされるよね。

    • 1
    • 18/01/17 21:14:00

    >>41
    今は裁判所で強制認知できるから、そのうちするんじゃない?そしたら男は逃げれないよ

    • 0
    • 18/01/17 21:12:02

    >>47
    旦那もいて親もいたら任せ放題だけどね

    • 1
    • 47
    • 東京おでん
    • 18/01/17 21:04:02

    簡単に親に子供預けられる人に育児の大変さなんてないから。
    遊びのたびに親
    体調悪いと親。
    いいんだよ別に、でも育児の大変さなんてそんな事じゃないから。

    • 2
    • 18/01/17 20:28:39

    不倫ばっかやな

    • 0
    • 45
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 11:23:40

    >>39そいつの子なら連れていきそうだけどな~

    • 0
    • 44
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 09:51:13

    父親の分まで愛情を、かぁ。
    コメントうまいのね。

    • 0
    • 18/01/16 09:36:13

    ヤフーニュースの愛内里菜不倫の画像野沢直子みたいだったな。

    • 4
    • 18/01/16 09:28:53

    番組見て高感度ましてたのに、がっかり。
    こいつもか!息子がただただ可哀相・・・

    • 4
    • 18/01/16 09:01:26

    >>40
    でも男には子供のこと言ってないし認知もなしなんだよね?
    お金のためってか、年齢的に結婚はしたくないけど子供はほしいから産んだってかんじがする
    仕事もうまくいってるみたいだし住んでるのも大阪だからそこそこ稼げばやってけるし

    • 0
    • 40
    • シューマイ
    • 18/01/16 08:57:45

    >>39
    本当。
    なんで産んだの?
    お金引っ張るたしか思わない。
    何日も実家に預けて自分は旅行?
    ありえなさすぎ!

    • 3
    • 39
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 02:00:19

    子供置いて不倫旅行ね~
    絶対そいつの子供だよね

    • 5
    • 38
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 00:55:57

    この人CDジャケ写詐欺だったよね

    • 1
    • 37
    • 姫路おでん
    • 18/01/16 00:54:00

    斉藤由貴や藤吉や秋元アナウンサーみたく旦那を騙してまでのダブル不倫じゃないからフーンとしか思わない。
    私の知ってる社長なんかも不倫してるパターンって奥さんが悪かったりする。
    旦那とは愛もないのに金や名誉が手放せないから離婚できないとか。
    専業奥さんは別れたら無職になるから意地でも離婚しないとか、実質、愛人が経営回してるのに、踏ん反り返って何もしない奥さんなんてザラにいる。
    会社が上手くいってるのは愛人がいるからってとこもあるからね

    • 1
    • 36
    • がんもどき
    • 17/12/23 17:39:00

    >>33
    今2歳だから成人するまでの残り18年って意味だろうよ…

    • 1
    • 35
    • 焼きちくわ
    • 17/12/23 16:33:24

    >>33成人のことじゃない?

    • 0
    • 17/12/06 04:25:44

    >>29前から動物が好きでペットに関わる仕事がしたいみたいにいって芸能界引退したよ

    • 0
    • 33
    • モンブラン
    • 17/12/06 00:59:41

    18年の歳月って...高卒確定なの?

    • 0
    • 32
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/06 00:32:07

    ForeverYou 君と永遠に。が好きだったな~

    • 5
    • 17/12/05 22:35:37

    この人歌唱力は日本でもトップクラスに上手かったよ。
    でも事務所が悪かった。アニソンばっかりで。

    Dream×Dreamって曲聴いてみてほしい。
    誰かも言っていたけど、Sincerely yoursって曲もすごくいいよ。
    騙されたと思ってググってほしい。

    • 11
    • 30
    • お月見団子
    • 17/12/05 21:51:08

    不倫の子かな?

    • 9
    • 17/12/05 21:50:21

    >>23愛内里菜って名前に記憶はあったけど、引退してたんだ。
    引退宣言してたっけ?極秘出産のために引退したのかなあ

    • 0
    • 28
    • きのこ狩り
    • 17/12/05 21:49:53

    >>22
    芸能界は自分の会社の宣伝みたいなもんでしょ

    • 0
    • 17/12/05 21:46:48

    上原あずみみたいに変な方向にいかないだけ偉いわ。

    • 2
    • 17/12/05 21:44:39

    まさか元彼って三浦翔平?違うよね?
    芸能人と噂あった?

    • 1
    • 17/12/05 20:09:56

    ジャイアンツの入場曲歌ってたよね
    タイトル忘れたけどけっこう好きだった

    • 1
    • 17/12/05 17:45:37

    LINEニュースで知った。
    ギャルのイメージで止まってるから、おばさんになってて驚いた。

    • 3
    • 17/12/05 16:59:22

    >>21
    本名で復帰したんだってさ。

    • 0
    • 22
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 16:57:39

    ブスなうえに代表作もないのに、まだ芸能界にいるの?

    • 3
    • 21
    • きのこおいしい
    • 17/12/05 16:46:39

    あれ?この人引退しなかった?

    • 2
    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/05 14:31:39

    NAVY BLUEって曲好きだったなー。

    • 17
    • 17/12/05 13:43:16

    別れてから気づいたんだってー。
    おまけに、忙しくて妊娠に気付くのが遅かったって言っていたよ。

    • 1
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/12/05 13:39:16

    なんで未婚で産んだの?

    • 0
    • 17/12/05 13:36:56

    パラダイステー!熱いイェイイェエー
    愛してる?分かっててもー

    って曲懐かしい

    • 5
    • 17/12/05 13:31:47

    へー
    報告いらない。

    • 6
    • 17/12/05 13:15:11

    居たねー。過去の人。

    • 5
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/12/05 13:13:12

    あえて隠さなくても誰も気にしてないから発表しないでそのまま生活してれば良かったのに と思った。

    • 31
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/12/05 12:54:36

    歳だから焦って無理やり未婚で出産か。

    • 7
    • 17/12/05 12:38:03

    >>10あゆ世代じゃなかったら知らないだろうね~

    • 4
    • 17/12/05 12:37:59

    恋はスリル、ショック、サスペンス
    のひと?

    • 7
    • 17/12/05 12:35:43

    >>6知らねー

    • 1
    • 17/12/05 12:34:24

    >>8
    浜崎あゆみっぽくしたしじみ目の人って感じかな

    • 9
    • 17/12/05 12:31:55

    写真見ても昔の顔が思い出せない
    全然違うのはわかる

    • 1
    • 17/12/05 12:30:56

    不倫かな

    • 8
    • 17/12/05 11:46:25

    >>2コナン以外にも名曲いっぱい。
    シンシアリーユア-ズ
    風のない海で抱き締めて
    他にも沢山あるよ

    • 3
    • 5
    • モンブラン
    • 17/12/05 11:43:27

    プライベートをさらさないといけないと思い込んでる節が芸能人にはあるよね。

    • 1
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/05 11:42:43

    恋はスリルショックサスペンス←ここしか知らん
    文字にしたら意味もわからん!

    • 8
    • 17/12/05 11:40:33

    >>2
    コナンのパラパラの歌

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ