ハウス食品 北海道チャウダー

  • なんでも
    • 97
      05/09/29 21:06:13
    おいしかった?あたしも気になってた!おいしいなら買おうかなぁ。

    ルゥーくらいでガタガタ言ってるくだらないやつはだれ?(笑)
    あーこんな姑もつ嫁はたいへんだろーなぁ。
    味噌汁は煮詰めちゃだめ!とかうるさそう。子供がいたら優先は子供だし。夕飯作るのに何時間もかけてるほうがダメ主婦っぽい(笑)要領悪い。あーぁ褒められると思ったのにねぇチャウダー作れるから(笑)とんだおばかちゃん!ひさびさに笑えました
    主さんトピズレごめんなさいm(__)m
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ