ハウス食品 北海道チャウダー

  • なんでも
    • 108
    • そうね~
      05/09/30 07:27:20
    私も最初のPCに少し似た感覚かも?別に市販のルーは便利だし美味しいから、私も手抜きしたい時は使うけど、普段はあんまり使わないかな。
    添加物とかはPCみたく気にならないけど、市販のもの使ってたら足りないのがうちの現状(>_<)
    よく、○○の素ってあるけど何個買ったら足りるんだよ!ってくらい旦那が食べる人で。だから、市販のはほとんど使わない。ってか使えない。自分で作ったほうが安上がりだからね。
    でもハウス食品のは気になってた~。
    ちなみに、最初のPCのだとクラムタャウダー美味しくないよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ