みなさんの目の色は何色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/30 22:52:40

    目がグリーンの人は緑内障だよ

    • 0
    • 17/11/30 22:48:02

    アジア人のオッドアイはちょっと、と思ってしまうけど
    揃ってるんならいいじゃない
    気にしない気にしない

    地毛を黒に染めろというくらいナンセンス

    • 0
    • 17/11/30 22:30:03

    こんなの。
    外ではもっと明るいかな?カラコンしてるの?ってよく聞かれる。
    左右で目の色がちょっと違う。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 22:02:23

    >>9
    虹彩無くない?!

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 21:59:51

    >>24
    視力悪かったりする?
    奥菜恵もそうだよね。

    • 0
    • 24
    • じゃがいも
    • 17/11/30 21:58:41

    全体的には茶色。
    一部薄茶色の部分がある。

    • 0
    • 17/11/30 21:58:27

    義母が茶色にグレーが混ざった何とも言えない色で、旦那が茶色っぽい
    息子も茶色っぽいし、旦那より不思議な色

    • 0
    • 17/11/30 21:58:09

    私も旦那も、上の子もほぼ黒に近い焦げ茶色。
    下の子だけ、明るい綺麗な茶色。羨ましい。

    私の中学の時の友達で、日本人だけど髪の色も地毛なのに茶髪、肌の色もピンクがかってる白い子がいたんだけど、瞳の色はグリーンがかった茶色だった。すごく綺麗だったよ。ご両親は共に本当にどこからみてもフツーの日本人。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 21:57:09

    ヘーゼルなんとかってカラーのカラコン作ったら変わらなかった。

    • 0
    • 17/11/30 21:55:51

    グリーン

    • 0
    • 17/11/30 21:55:04

    ピンクですよ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 21:54:10

    浅野忠信と娘のスミレちゃんも綺麗な瞳の色してるよね。息子さんもなのかな?

    • 0
    • 17/11/30 21:52:51

    気持ち悪い画像貼らなくていいんだけど…

    • 4
    • 17/11/30 21:52:48

    どう

    • 0
    • 17/11/30 21:52:47

    明るい茶色。カラコンしてる?っていつも聞かれる。
    子どもがグレー!凄い綺麗な色してる。
    まだ3カ月だからこれから黒くなったりするのかなー。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/30 21:52:01

    >>9睨みつけるような眼だね

    • 0
    • 11
    • ハロウィン
    • 17/11/30 21:51:50

    はい

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/30 21:50:12

    ほれ

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/11/30 21:49:52

    私はダークブラウン。
    子供のお友達ですごく色素の薄い子がいて、いつも綺麗な瞳だなーって見とれてる(笑)

    • 0
    • 17/11/30 21:49:15

    珍しいねー。私は真っ黒だわ。

    • 0
    • 17/11/30 21:48:58

    ひいひいっ

    • 0
    • 17/11/30 21:48:42

    グレーって珍しいね
    私は茶色

    • 1
    • 17/11/30 21:48:30

    私かなりの茶色

    • 0
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 21:47:58

    この手の話大好きっ!

    主さんの目の色見てみたいな…身バレするから無理かな…。

    私も薄い茶色だけど、常識の範囲内。
    親友が全体的に色素かなり薄くて、白人ハーフだと間違えられる。きれいだよ、目も髪も。
    お客さんで黄色い目の人が2人いるけど日本人。
    たまにグリーンがかった人もいるよね。

    神秘的で画像検索しちゃう…

    • 0
    • 17/11/30 21:47:25

    薄い茶色。
    目が悪いから光るから少しグレーもはいってるかも。

    • 1
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/30 21:47:23

    私は茶色。
    気に入ってるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ