fanspace 5大ドーム!

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • 芋ほり
      17/12/05 21:09:17

    >>30はじめまして!今回本当に先行多すぎですよね、、、。その分いつもよりファンクラブ枠少なかったのかなとか思ってしまいます。そして安室ちゃんの引退で新規の方が増えたのもあるかもしれないけど、長年のファンが全滅って言うのが今回多い気がするのだけど。
    ファンクラブ歴長くても短くても平等にということなんだろうけど、今回だけは長年応援してきたファンへの配慮がほしかったなと思います。決していい席にしてほしいとかそんなこと少しも思いません。
    1公演でいいので参戦したいです。
    このまま終わってしまうなんて悲しいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ