じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 70
    • 新米です。
      17/12/09 14:24:38

    >>69
    オッサン熱烈ですね。でも、私も険悪な時は返事頂戴って催促したり、何度か送ります。オッサンの立場かも笑。必死なんだなぁきっと。
    一言で良いから、本音を語り合いたいのでしょうね。
    ヤバイのは、もうやめようと思ったのに振り出しに戻った気持ち。メールはじめて渡された時も、断る私に無理やり持たせて、仕事にかこつけて、◯の要件でメールして!ですからね。社内で済むのにわざわざ。変なの。奴は餌をしかけて罠にハマるのじっと待つタイプです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ