じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 52
    • 新米です。
      17/12/07 08:26:02

    >>51
    他の人に目が行くのは満たされないなにかがあるわけで、凄くわかります。優しくされたり、久々の他の人のキスでときめいたり、女として大事にされたい、そう思いますよね。
    彼が一時期、育った大きな子どもがほしいと言い出したり怖すぎる時期があったのですが、正直、家庭を捨ててまでという気持ちにはなれません。そんな気持ちを見透かされてるから試されてるんだろうな、と。私はズルいですが、大人の遊びでいい、そう思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ