じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 199
    • 新米です。
      17/12/28 19:56:26

    >>198
    怒ってる?って電話来たりは可愛いですね。それで許しちゃいますよね。
    わたしは反対に機嫌取ってたけど。笑。
    他部署の同期から聞いたのだけど、王子は他部署の仕事手伝うことになりましたが、会議でもぼーっとして心ここにあらず、仕事もせず。何しにきてるの?って結構愚痴ってた。大人なのになんでそんなにボロボロになるんだろう?女で身を滅ぼすなんてバカだよ。これ以上幻滅させないで。同僚とは天地ひっくり返ってもないよ!断言できます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ