自己破産手続き中のクソ旦那について。

  • 旦那・家族
  • 栗ごはん
  • 17/11/28 20:02:11

弁護士にいらいしています。毎月お金が余らず、私もクレカを作り現在60万ほど借金しています。が、私のは、食費などかぞくにかかるものにつかっています。
旦那は自分の車やバイクやなんに使ったかわからない100万。カードで車用品などをかいまくり100万と500万以上の借金がありました。
生活もままならなくなり、自己破産手続きをしたまではいいんです。車を手放すことになり、新しいボロの安い車を私名義でローンくみました。無事通りました。通ったのがわかったとたん、旦那はバイク欲しいからまたローンを組めといいます。ころしたいです。私の借金が片付き子供の矯正までしたら離婚するつもりでいましたが、いましたいです。でもいま離婚したらあいつだけが生活にゆとりができて得するような気がしてしまいます。私の稼ぎでは2人の子を養えないので子供は手放すことになるだろうし。すごく悩んでいます。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/28 22:24:38

    読みにくいなぁ
    依頼くらい漢字でしてよん

    • 1
    • 17/11/28 22:02:07

    攻める事しかしないからママスタで相談しないほうがいいよ。

    • 0
    • 17/11/28 21:58:39

    なんで子供なんか産んじゃったの?

    • 0
    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/28 21:56:25

    旦那は発達障害なんだろうね。

    • 1
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/11/28 21:41:58

    主さんも自己破産もしくは任意整理して、新たなローンを組まない。

    主さんカードローンと車のローンで精一杯ではないですか?そのまま旦那さんと一緒にいても返せないよ。

    辛いでしょ?私はあなたの状況と近かった時、人を殺す・殺されるくらいのストレスを常に抱えていて本当に辛かったよ。
    今は私自身の自己破産準備して離婚もして、ストレスなく生活してます。

    • 0
    • 17/11/28 21:36:25

    勝手に組めるものじゃないんだから断固として断ればいいだけ。
    その前に主夫婦では借金が片付くとは思えないけどね。

    • 1
    • 12
    • さつまいも
    • 17/11/28 20:17:36

    >>7
    昔らから状況変わってないの?
    不幸話で釣り?

    • 0
    • 17/11/28 20:14:11

    断ることはできない?クソ旦那は暴力振るうの?

    • 0
    • 17/11/28 20:13:34

    小学生の作文みたいだね

    • 5
    • 17/11/28 20:12:50

    >>7
    お金が余らないからクレカ作って借金てそこでもうやばいじゃん。
    被害者は子供なのに旦那だけが悪いって書き方もどうなのかな

    • 3
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/11/28 20:11:33

    うわー!ばかだね!

    • 4
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/11/28 20:08:59

    >>5あーもううるさい。わたしがしねばいいんだろ。あおりしかしないママスタ最悪だね。昔は相談乗ってくれたのに。もうしめ。

    • 0
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/11/28 20:08:42

    >>3
    働かなかったのに仕方ないもないだろ。

    • 6
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/28 20:07:42

    主は日本人なの?

    • 1
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/11/28 20:06:52

    >>2あんたもクズ仲間

    • 0
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/11/28 20:06:29

    旦那が働かない時期があったり、転職を繰り返したりしていたので。借金は仕方ないんです。

    • 0
    • 17/11/28 20:06:00

    似た者クズ夫婦

    • 8
    • 17/11/28 20:03:52

    カードで借金して生活費って・・・
    だらしない夫婦なのはわかった。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ