どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

  • 趣味・遊び
    • 520
    • アルパカ
      18/03/04 10:51:39

    クリアの為にお裾分けするのも、(たとえこちらはクリアしていても)相手が種を得る為に逃がしにきても気にしないのも、フレンド協力の一環だと思うけどね。
    お裾分けしたのにお返しがない!
    ピンク終わってるのにピンク逃がされた!
    ピンクも黄色も終わってるのに逃がされた!
    こっちも逃がしたいのに花がない!
    とか、かなり自分本位なこと言ってるって分からないのかな?そんなに文句ばっかり言ってゲームやってて楽しい?お互いに多少の譲り合いがあってのフレンド協力イベントだと思うから、「協力」する気がそもそもないのならフレンド作らずにやれば?
    全部のタイミングが合うわけないじゃん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ