どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

  • 趣味・遊び
    • 288
    • にんじん
      18/01/21 01:09:45

    なんか、バザー買ってもいいねしないのがムカつくとか、野良に買われたくないとか、イベントで赤蝶いらないのにくれる嫌がらせかとか、フレンドになった途端花の交配してきたとか、何?

    そんなに気にする事?誰がどうだとか、そんなにピリピリしながらやってて楽しい?

    自分に損がなければ、別に何でも良くない??

    バザーなんて、売りに出したらあとは買う側の自由だろ。買ってくれたら自分の売上げになるだけの事なのに、やれいいねしないだの野良が買うだの、何が不満なのか意味わかんないんだけど。いいねしてもらっても褒美出るわけでもないし。買ってほしいから出してんでしょ?あれこれ不満で嫌なら出さなきゃいい。

    蝶だってただでさえ捕獲率低くて、レアになればなるほど低くて、相手がレア蝶くれても自分は赤蝶しか持ってなくて、仕方なく赤蝶で返すしかない場合だってあるでしょ。何も返さなきゃ返さないでそれはそれでお返しがないとか煩く言うんだろ?

    花取られる訳でもないのに、花の交配くらいでガタガタ言うな!

    私もフレンドそれなりにいるけど、フレンドの動向なんていちいち気にした事ないし、逆に私も気ままにいいねしたりバザー買ったり鉱山や花壇協力したりしてきたけど、中には↑みたいに細かい事気にする人にブロックされてるかもね。

    お~こわ。ここ見て色々とビックリだわ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ