水イボ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/23 19:50:27

    ぅちゎ今日病院に行ってきたら「もぅ治ってきてます」と言ゎれました!おむつ替えでさわると痒がりますがもぅ平気そぅです☆ホントこんなに早くかかると思ってなくてビックリしました(x_x;)最初ゎとまどぃますょね?お互い頑張りましょぅ(^O^)v

    • 0
    • 04/10/23 16:43:34

    ありがとうございます☆まゅさんのところはもう良くなったんですか?かゆいなんてかわいそう…うちはまだ病気した事ないので水疱瘡ふくめ、対処できるか不安です(>_<)いい予習になりました!

    • 0
    • 9
    • まゅ
    • F900i
    • 04/10/23 12:04:44

    水いぼだったんですか!増えないとぃぃですね☆やっぱり届くトコゎ掻いてしまぃますm(__)mけど、病院で薬をもらうので掻きまくりってぃぅ感じでゎなかったデス!ピークの時ゎ背中がすごぃ痒ぃらしくて寝付きが悪かったですが…ぁと熱ゎ出なぃコもぃるみたぃデス。そのコにょって軽かったりひどかったりするそぅデス!

    • 0
    • 04/10/22 17:41:21

    やはり水イボだったみたいです。増えるようならとりましょうとのことでした。放っておけばそのうちなおるなんていわれて…(^ー^;)参考までに、水疱瘡だとかゆい…と子供はどんな感じになりますか?手のとどく所ならかくのかなぁ…熱はでないんですか?!

    • 0
    • 7
    • 病院
    • KDDI-HI31
    • 04/10/21 12:48:09

    行けばいいやん。

    • 0
    • 6
    • まゅ
    • F900i
    • 04/10/21 03:00:03

    ぅちのコも⑨カゲツですが、主さんとまったく同じでぁる日水いぼを二つ見つけました!翌日また増ぇてぃたので皮膚科に連れて行くと水ぼうそうでした(^_^;熱もなぃし食欲もぁりますょ☆ただかゆがりますけど…こんなに早くなるなんて思ってませんでした。主さんどーなりました??

    • 0
    • 04/10/18 22:41:43

    教えて頂いてありがとうございます。水疱瘡だったらどうしよぅ。熱もなくたっぷり食べてぐぅ②寝てるんですがι明日皮膚科に行ってとるほどのものなのか診てもらうことにします!自然に治る場合はつぶれるのかな。他の皮膚にうつったりして‥

    • 0
    • 04/10/18 19:57:50

    うちのチビ2歳も水いぼになりました!皮膚科に行ったらそのままにしてても自然と治ると言われました。治す場合は麻酔シール(?)をはってピンセットでとるみたいです。

    • 0
    • 3
    • もしかすると
    • KDDI-KC31
    • 04/10/18 18:47:13

    水疱瘡になってるのでは?って思った。とりあえず小児科に電話して小児科に行かれたら?

    • 0
    • 04/10/18 17:52:17

    増えるんですか?!どうすれば…皮膚科でしょうか。薬で治るんですか?

    • 0
    • 04/10/18 17:18:56

    放っておくと増えまくるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ