2人目 妊娠、義母は反対?

  • 妊娠・出産
    • 140
    • 食欲の秋
      17/11/28 22:45:05

    二人目まで貯蓄無しの無計画に作れるって羨ましい!私初産の妊娠後期中ですがマイホームが欲しいし旦那の車もファミリーカーにして私は免許とらなきゃいけないし貯蓄あっても早くもお金の心配だよ!主の旦那よりも給料いいけど、パート探したところでまともに働いた事ない&続かない私の微微たる給料なら保育園はもったいないから節約しながら幼稚園まで働く自信ないしwwお母さんとかほっといて産みたいなら主が働けばいいだけじゃん(*´∀`)もしくはお母さん無職なら見てもらえるね!何にせよ旦那様のその安月給では二人なんて育てられませんよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ