2人目 妊娠、義母は反対?

  • 妊娠・出産
    • 115
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/11/28 14:07:20

    誰かも書いてたけど3人で家賃光熱費食費で5万でしょ?
    他にも払うこともありますよ!とか書いてるけど、それだって1、2万でしょ?
    自立したら掛かる金額が全然変わるからね?
    まず家賃のみで5万以上だろうし、食費なんてキチキチやらなきゃこれから子供食べるようになって余裕で5万以上いくだろうし。

    とりあえず子供産むかどうかは自分達夫婦で決めたらいいよ。
    命の話を義母の事でごちゃごちゃ言ってるのがおかしいでしょ。
    説得も何もないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ