生後4ヶ月 義母に勝手に食べさせられてた。

  • なんでも
    • 158
    • 名月
      17/11/26 21:23:37

    悪気がないからいいってことは絶対ない。
    主さんの気持ちわかります。
    うちも第一子(義親にとって初孫)のときに、生後半年でやっと離乳食を始めたばかりでまだおかゆ程度の時、少しトイレに行っている間に、義母が自分の食べかけのチャーハンと卵スープと、なっちゃん(オレンジ)あげててビックリした。
    しかも当然すごく下痢したし。
    下の子はアレルギーがあり、除去食で常に持参したものしか与えていなかったのに、また私がトイレに行っている間に勝手にお菓子あげていたり。
    何度話しても理解してもらえない上、親が神経質だからアレルギーになったんだ、昔はアレルギーの子なんていなかったって言われてむかついた。
    それ以外にもありえない言動が多くて、会う機会をだいぶ減らしました。
    本当は一生会いたくないレベルです。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ