嫌いなジャニーズいますか?(Jrも含む)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2690件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 15:27:22

    >>2447
    この女頭悪すぎ
    アンチするぐらいなら見んなよ

    • 6
    • 18/08/06 15:36:06

    >>2447
    この人すごくいい事を言っているのにゴミとか言って人間的にどうなんですか?
    そう言っているお前だってゴミだから
    辞めジュはジャニーズと同じぐらいアンチなんか当たり前のようにあるんだから
    赤名とか金内とか村木とか石田などの辞めジュも普通にアンチがあるんだし
    赤名とか金内とか村木とか石田などの辞めジュのほうがSNSを頭悪いような使い方をしてないし

    • 6
    • 18/08/06 16:31:44

    >>2447
    人を晒すとかバカすぎ
    この人の言ってる通りですよ

    • 3
    • 18/08/06 16:32:22

    >>2447
    バカかよ

    • 3
    • 18/08/06 16:33:50

    >>2447
    その通りですね

    • 4
    • 18/08/06 16:35:16

    >>2447
    アンチ来ただけでブロックとか弱っ!!

    • 4
    • 18/08/06 16:39:47

    >>2447
    村木のほうがちゃんとツイッターを使えてる

    • 4
    • 18/08/06 16:58:23

    セクゾ全員

    • 9
    • 18/08/07 12:40:05

    NEWS加藤とJrの佐藤龍我
    ゼロ一獲千金ゲーム見ててイライラする
    演技下手すぎて吐き気した

    • 13
    • 18/08/07 12:41:29

    >>2456
    こんなふうに言いたい

    • 8
    • 18/08/08 16:45:12

    セクゾ全員
    こいつらのせいで毎週楽しみにしてる月曜から夜ふかし来週の月曜放送しないし
    あんな糞つまんなくて糞くだらないクソジャニの番組で月曜から夜ふかしを潰すな
    こいつらマジムカつく
    いいかげん消えろよクソ

    • 13
    • 18/08/08 19:02:47

    >>2447
    さすがじゃねぇから
    毛利柊和なんか死んでしまえ
    こいつは人間のクズだし人間のゴミ
    もうこいつほんとムカつく(ブロしてるけど)
    ジャニーズ事務所解雇になってよかったね

    • 5
    • 2460
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 12:33:51

    >>2367
    あんなクズ野郎のどこが好きなんだよ

    • 4
    • 18/08/09 13:54:26

    藤井流星
    未成年飲酒&喫煙&淫行揉み消し

    • 11
    • 18/08/24 22:16:13

    キンプリ
    本当に好きになれない

    • 14
    • 18/09/01 16:03:35

    高橋海人
    エスカレーター悪乗り&文春男
    飛び降り自殺でもしろ

    • 9
    • 18/09/01 16:08:55

    キンプリそのうちKAT-TUNとかNEWSみたいになりそう
    NEWSとKAT-TUNみたいに脱退者がいっぱい出てきそうだし人気もNEWSとかKAT-TUNみたいに落ちそう

    • 11
    • 18/09/01 16:14:45

    キンプリ
    頭悪くてイケメン気取りな人が集まった集団

    • 12
    • 18/09/01 16:17:29

    高橋海人と大和田南那カップル
    2人ともカスすぎて無理

    • 9
    • 18/09/01 16:19:13

    クズ神宮寺勇太
    ブサイクだし気持ち悪い

    • 7
    • 18/09/11 14:37:40

    関ジャニトピないからここで

    関ジャニ大倉、FLASH
    名古屋でホステスと一晩過ごしたとさ

    • 1
    • 18/09/16 16:16:59

    世界一カスな高橋海人はいつか車に轢かれて交通事故で死んだ方がいいよww
    それか早く引退してww

    • 8
    • 18/09/16 16:17:48

    >>2468
    吉高や芹那にフラれちゃったね

    • 2
    • 18/09/17 17:43:01

    高橋海人と大和田南那のクズカップル
    マジでこいつら大っ嫌い
    2人とも早く芸能界引退してほしい

    • 11
    • 18/09/17 17:53:43

    AKB系列とかのアイドルと繋がってるか、付き合ってるジャニーズ全員
    ジャニーズでAKB系列とかのアイドルと付き合ってるか繋がってるやつは、大抵女を見る目がなさすぎなやつか、手越みたいに女なら誰でもいいとかってやつしかいないし
    AKB系列とかのアイドルと繋がりたきゃ繋がればいいし、AKB系列とかのアイドルと付き合いたいなら付き合えばいいけど、付き合ってることや繋がってることを、アイドルファンやジャニヲタや世間にバレないようにしろよ
    バレるやつは、両方ともプロ意識ゼロだから

    • 3
    • 18/09/24 11:15:12

    デビューした大人組が色々やらかすのは人間として可哀想。
    大人の支配下の未成年Jr.に関して思うこともあるけれど口に出す人の方が可哀想。
    そんなデビュー組にはへらへら媚びうってJr.には先輩面して偉そうに喋る某グループの赤担当が嫌い(本人曰く赤じゃない)
    天然も作ってたんだろうなわざとだろうな人の話聞いてないんだろうなとしか思えない。

    • 2
    • 18/10/16 21:50:29

    菌プリ(岸以外),山田

    • 5
    • 18/10/18 13:27:06

    NHKが大々的にジャニ上げしてんのね。
    ごご生どうしました?
    野球をネタに少年を集めて囲って芸能界に入れちゃうなんて酷い話だよ。

    • 1
    • 18/10/18 13:50:01

    >>2469
    ジャニーさんのお気に入りだからもみ消し。他に居たJr.1人だけクビになった。

    • 1
    • 18/10/19 15:38:21

    手越は今も平気で堂々とテレビ出られるね

    • 7
    • 18/10/19 15:40:00

    向井康二
    気持ち悪い

    • 2
    • 2479

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 14:14:10

    ジャニーズ全員嫌い
    ジャニーズを見るたび嫌なことしか思い出さない

    • 2
    • 18/10/23 14:14:38

    菌プリ&なに菌

    • 3
    • 2482

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 14:19:27

    高橋海人は人間のクズ
    モラルが低すぎる

    • 5
    • 18/10/23 14:20:12

    山田涼介
    キモい

    • 3
    • 18/10/23 14:20:41

    手越
    テイとかうざい
    いいかげんくたばれ

    • 7
    • 18/10/23 14:21:25

    小山
    被害者面すんな

    • 4
    • 18/10/23 14:22:28

    ジャニーズってほんとろくなのがいない

    • 2
    • 18/10/23 14:22:45

    りゅうちぇる

    • 0
    • 18/10/26 09:01:29

    >>2482
    その発言は、脅迫まがいな発言と受け取らますし、場合によってはサイバー警察の捜査対象になり兼ねませんので、度の過ぎた書き込みは避けてください。

    それから、この前『しゃべくり007』をもう一度観たのですが、わざとではなかったです。わざとだったら、あんな発言で周りが爆笑するとは思いません。

    • 1
    • 18/10/26 09:02:29

    >>2488 りゅうちぇるは、ジャニーズじゃないですよ!

    • 5
    • 18/11/13 19:34:41

    キンプリが紅白出るとかジャニーズ終わったな

    • 4
    • 18/11/13 19:35:00

    >>2482
    削除希望お願いします

    • 1
    • 18/11/14 12:59:41

    >>2490
    草生えた

    • 2
    • 18/11/14 13:00:06

    >>2489
    あなたジャニーズファン?

    • 1
    • 18/11/14 15:21:36

    キンプリ紅白出るから今年紅白見ない
    キンプリなんか大嫌いだし
    その他もろもろの秋元系アイドルも出るし(大嫌いなAKBと欅坂出るし)
    大晦日に大嫌いな人を見たくないから絶対見ない!!

    • 3
    • 18/11/14 15:23:31

    嵐・NEWS・キスマイ…。
    てか、ジャニーズ全部嫌いだわ!

    • 2
    • 18/11/14 15:25:39

    セクゾ紅白出るから今年紅白見ない
    セクゾなんか大嫌いだし
    その他もろもろの秋元系アイドルも出るし(大嫌いなAKBと欅坂出るし)
    大晦日に大嫌いな人を見たくないから絶対見ない!!

    • 3
1件~50件 (全 2690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ