これは吊るし上げ?

  • なんでも
    • 203
    • ガリ
      17/11/26 15:57:17

    こういう保護者いたなぁ・・・。
    いじめどうこうじゃなくて、主が担任の事をただ嫌いなだけじゃないの?
    大嫌いだから、自分の思った通りの行動をしてくれない担任に園に、更に腹立ててどんどん内容がエスカレートしてるんじゃない?
    加配加配って・・・無理だよ。そんなにお金無いし人も居ないから、もし見張り番付けたいなら主達で雇ったら?
    既に5回だっけ?クレーム言ってるみたいだから、そういう家庭については進学する学校にも「こういう保護者」って事は必ず園は伝えるから気をつけてね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ