夜ご飯食べなければ痩せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 10:05:21

    >>41
    う、うらやましい!

    • 0
    • 42
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 10:05:01

    >>40
    4kgなら、自分を信じてコツコツやれば絶対に達成出来るよ
    私も7月から始めて3か月で4kg減らしたよ。
    今は有酸素運動せずに筋トレと食事でキープしてる。ウエストが13cm細くなったよ

    • 0
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 09:51:03

    >>29
    わたし、消費カロリー1929だった。

    • 0
    • 17/11/24 09:47:27

    >>39
    ありがとう~。
    今体重は47か48くらいだと思う。
    あと4キロ落としたい。

    • 1
    • 39
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:44:06

    >>36
    毎日1時間×一か月で46kgからマイナス1.5kgくらいかな。
    食事バランスからカロリーから全て気をつけてたよ。カロリーは減らしすぎるのもだめなので、1400kcalとってました。
    実は有酸素運動の消費カロリーも体重に比例するから、もし体重が重い場合はもう少し効果があるかも

    • 2
    • 17/11/24 09:40:06

    >>35
    ジョギング辛かったら、早歩きしてみる!

    • 0
    • 17/11/24 09:39:39

    >>34
    豆腐積極的に取り入れてみるね!
    ありがとう。

    • 1
    • 17/11/24 09:39:13

    >>33
    そうね、少しずつやってみる。
    踏み台昇降1時間はすごいね!
    効果出た?

    • 0
    • 35
    • さつまいも
    • 17/11/24 09:35:18

    はや歩きもいいみたいですよ。

    • 1
    • 34
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 09:34:37

    >>20
    うんご飯の代わりにお豆腐とかにしてる
    マロニー( じゃがいも炭水化物)少しは食べることもあるよ

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:31:34

    >>32
    普段動いてないなら、いきなり5kmじゃなくて、2kmとか少しづつがいいよ。
    私は1ヶ月踏み台昇降を1時間やって6km走ったけど腰痛めちゃったよ
    シューズも大事だからちゃんと選んでね。

    • 1
    • 17/11/24 09:25:51

    >>31
    親切にありがとう!
    リンク先見てみた!
    消費カロリー1568だったよ…。
    いかに自分が動いてないかだね。
    ジョギング、苦手だけどやってみようかなぁ。

    • 0
    • 31
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:24:21

    何度もコメごめんね。

    あとね有酸素運動しても筋肉って落ちるから、キープする為に出来れば週2で筋トレしてほしいんだ。
    スクワットは必須だよ

    出来れば本やDVD、youtube見て正しいフォームでやってほしい

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:21:14

    >>28
    有酸素運動はウォーキングよりもジョギングの方が消費カロリーが高いのでおススメ。240kcal程度なら体重にもよるけど5kmくらいかな。
    ウォーキングなら1時間半くらいかかるかも。

    • 0
    • 29
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:19:56

    1日の消費カロリーの計算はここで。https://bodymakeup.jp/calorie-consumption-calculation

    • 0
    • 17/11/24 09:19:39

    >>27
    なるほど!ありがとう。
    有酸素運動は何が良いかな?プールは無理なので、ウォーキングとかで良いのかな?

    • 0
    • 27
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:17:49

    >>25
    1日1500kcal消費してる人なら、摂取カロリーを1260kcalにすれば30日で1kg減るってことです。
    1500kcal食べても、240kcal分有酸素運動すれば30日で1kg減ります

    • 1
    • 26
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:15:59

    あとタンパク質をなるべくとるようにね。
    できたら糖質も制限しないで、全ての栄養素をバランス良く摂取した上で低カロリーにする。
    筋肉が減って痩せても意味ないからね

    • 1
    • 17/11/24 09:15:50

    >>23
    どういう意味?
    ごめん、理解力なくて。

    • 1
    • 24
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 09:15:13

    炭水化物を抜いても痩せる人もいれば変わらない人もいる。
    こればかりは体質。

    筋トレ→有酸素運動だよ。

    • 2
    • 23
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:13:33

    1日の消費カロリー>摂取カロリー=240kcal×30日でマイナス1kgだよ

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 09:11:21

    そもそも自分の1日の消費カロリーは知ってる?まずはそれを知らないと痩せないよ。

    • 1
    • 17/11/24 09:11:06

    夕御飯の時に炭水化物を食べないようにして、あとは子供と一緒に食べてたおやつをやめたら、一年で10キロ近く痩せた。仕事も始めて、動くようになったってことも関係してるかもしれないけど。

    • 1
    • 17/11/24 09:07:32

    >>19
    その時はお米は食べないで鍋のみ?
    家族は別のもの食べてる?

    • 1
    • 17/11/24 08:53:10

    お鍋は本当におすすめだよ~。
    私、肉と野菜たーっぷりのしゃぶしゃぶ週4です。ヘルシーで罪悪感も少なく満腹になる。
    痩せたはいいけどお肌にツヤがなくなったり髪にハリがなくなったり、痩せて皮膚がたるんでほうれい線目立ったりするから、鍋にコラーゲン入れたり、美顔器も毎日してる。
    コツコツ頑張ろ~。

    • 1
    • 17/11/24 08:38:06

    野菜スープ、鍋、湯豆腐やってみる!
    そして早めの夕ご飯心がけてみるわ。

    • 1
    • 17/11/24 08:36:52

    >>14
    えー、やばいね。悪循環だ。
    でも、昼にランチとか行くとお腹いっぱいで夜食べられないから抜いたりしてしまう。
    サラダとかだけでも食べたりしたら良いのかな?

    • 1
    • 16
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 08:35:45

    代謝が悪いんだと思う
    抜くより少な目に6時くらいに食べる
    湯豆腐や野菜スープを少し続けたらどうかな?
    今はお鍋ダイエットいいかも
    お肉は2枚くらい

    • 1
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 08:35:43

    抜くんじゃなくて低カロリーのものとかにすればいいじゃん

    • 1
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 08:35:14

    1食抜いた後に食べる食事の吸収力凄いよ。
    身体が命の危機?を感じてるから。
    それに抜いただけで動かないと身体がそのカロリーだけで生きるために代謝も少なくするから余計に痩せにくくなるし、普通の食事回数に戻すとあっという間にリバウンド。それどころか少ないカロリーで保ててたのが1食増えたことで余計に体重が増える。

    • 1
    • 17/11/24 08:34:59

    動く量は昔と変わらないと思うんだけどね。それでも40過ぎたらやっぱり基礎代謝悪くてダメなのかね。
    ほんと、空気にカロリーあるんじゃないかと思うよ、、

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 08:27:53

    食事抜きは太りますよ。

    • 0
    • 17/11/24 08:27:27

    動いて筋肉を呼び覚ませ~

    • 1
    • 17/11/24 08:23:42

    30越えたら痩せない。
    昔と同じようにお菓子やめたり食事減らしたり少し運動したり…じゃ減らないし、減ってもすぐ戻る。
    最近息してるだけで体重増えてるんじゃないかと思ってしまうわ。

    • 5
    • 17/11/24 08:23:08

    20代前半の転は、夕飯少な目にしただけで数日でお腹ぺちゃんこ、顔もスッキリとすぐに効果が出る
    35過ぎたら夕飯抜いてもなかなか効果は出ない

    • 4
    • 8
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 08:21:25

    基礎代謝がすごく低いんだよ

    • 3
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 08:21:00

    昨日食べたものとカロリー書いてみて

    • 2
    • 17/11/24 08:20:52

    炭水化物抜けばやせる。

    • 1
    • 17/11/24 08:20:22

    栄養バランス大丈夫?

    • 1
    • 17/11/24 08:19:33

    身体を動かす事が大切が1番痩せる

    • 3
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 08:18:07

    摂取カロリー抑えても消費カロリーが少なければ意味ないよ

    • 4
    • 17/11/24 08:17:24

    3食バランス良く食べよう。
    相撲取りも2食でドカ食いだよ。

    • 1
    • 17/11/24 08:17:08

    動け

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ